エンゼルクロス21




こんにちは!本日の担当はそめです((´∀`*))



本日ご紹介させていただく物件は
エンゼルクロス21」です!

DSC02574.jpg



住所は福岡市城南区荒江1-22-13

エンゼルクロス2111号


鉄筋コンクリート造5階建ての物件です(^〇^)
1Kで学生さんに人気の物件となっております(*´艸`*)
駐輪スペースも広くとってありますよ!
自転車だけでなくバイクも置けますo(´∪`o)



コインパーキングもあるので
来客の際も便利♪




西鉄バス 荒江四角停までなんと徒歩1分☆

朝が弱い方でも大丈夫!笑
昼夜問わずバスがたくさん出ていて、天神や博多まで1本で行けちゃいます(*つ▽`)っ
ちなみに早良街道を通るパターンと別府橋を通るパターンがあるので便利♪



荒江四角には西日本シティ銀行荒江支店、福岡銀行荒江支店、
ドラッグイレブンスーパーのサニー眼科薬局
ローソンセブンイレブンなど
生活に欠かせない施設が充実しています((・´∀`・))
20120109202406dc3_201404271312308a0.jpg

ローソン荒江店



20120115193242ad2_20140427131228593.jpg


安くておいしい定食屋さんもたくさん♪

パン屋さんも充実していて、「パンパカパン」さん、「ジャンケンぱん」さん、「ニシパン」さん…
どのパン屋さんも美味しいですよ(^^)
一度ご賞味あれ(^Ο^)


また、オートロック、エレベーター付き
女性に嬉しい物件になっています∩(´∀`●)∩




さてさっそく中へ入ってみると・・・

DSC01330_201404271317572ae.jpg


大きな靴箱
中にしきりが付いているので、パンプス、サンダル、といった感じに
分けて収納できます!
靴箱の上にドライフラワーを飾ったら一気に華やかに(●ゝω・)ノ



ご覧のとおり室内洗濯機置き場もついています!
雨風で汚れる心配もありませんヾ(*´∀`*)ノ
今やこれが必須条件となっている方も多いのではないでしょうか??



続いてキッチン!
DSC00103.jpg



コンロは持ち込みタイプになっていますので
お好きなタイプをどうぞ☆
ちなみに都市ガスなので、ガス代を抑えることができますよ♪
一人暮らしには負担の大きい光熱費はできるだけ抑えたいですよね・・・!


シンクも広めで、大きいお鍋やフライパンも洗いやすいです(・∀・)!

まな板を使うときはシンク用の水切りみたいなものを
つけるといいかも(●・ω・)ノ

また上下に収納たーーーっぷりととってあるので、
キッチン用品はもちろん、お皿や調味料までしまうことができますo(´∇`*)



トイレはこちら!
P1090525.jpg
ゆったりとスペースがとってあるので
ついつい長居しちゃうかも!?笑

小さめのカラーボックスを置いてトイレ用品などしまうのも
オススメ(*^▽^*)
突っ張り棒+カーテンで中身が見えないようにすると
来客の際も気にならないです♪

ちなみにトイレの上の方にも棚があるんですよ~(*´ェ`*)


お風呂はこちら♪
DSC01326_20140427131759530.jpg


ゆったり肩までつかれるバスタブ!

疲れた身体に癒しをあたえてくれそう♪
シャンプーラックもありますよo(*^▽^*)o

あとミニ洗面台がついています(^^)
歯ブラシ等はこちらに立てておけばOK♪

洗面所とお風呂が一緒なのはちょっと・・・という方は
突っ張り棒と防水カーテンで仕切りを作るのもいいかもしれませんv(*'-^*)



お次はリビングです!
P1090527.jpg



驚きの8帖☆
家具をたくさん置きたい!っていう方でも大丈夫(゚∇^*)


DSC00100_20140429122120d8b.jpg

ちなみに角部屋には出窓付き♪
ちょっとしたスペースがあるので、観葉植物を置いたり、
お気に入りの物をコレクションするのもオススメヽ(*^^*)ノ

バルコニーも広々としているので、
洗濯物干しもラクラクできますよ(・ω・)ノ

気になるお家賃は37,000円より!
敷地内駐車場はおかげさまで現在空き予定のみとなっております(>_<)


お問い合わせお待ち致しております♪

----------------------------------------------------------

鳥飼ハウジングはGWの5月4日(日)~6日(月)の間休業いたします!
お部屋探しの方はお早めにご来店くださいませ♪

----------------------------------------------------------







応援おねがいします




とりかいハウジングよりおしらせ
鳥飼ハウジングはTポイントカード提携店です
Tポイントカードをお持ちの方に来店ポイント30成約ポイント500のプレゼント
Tポイントカードをお持ちの方にとってはうれしいサービス
詳しくはスタッフまでお気軽にお問合せくださいっ




***************************
福岡市中央区鳥飼2丁目6-2
鳥飼ハウジング株式会社
Tel:092-722-1234
鳥飼ハウジングHPはこちら
mail:main@torikai.co.jp
***************************

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する