ウィンザー荒江Ⅰ

こんにちは
そして、はじめまして
今回の物件紹介ブログを担当させていただきます、
新入社員の草場と申します

先々週ブログを担当した、同じく新入社員の坂元君に負けないように、
頑張って物件を紹介していこうと思っております


今回紹介する当社管理物件は-----------










ピヨピヨ








コチラ↓↓↓
ど・ど・どん



ウインザー荒江Ⅰです!!!!!   やったーー!ついに来たーー!!待ってましたーー!!
DSC07410.jpg

↓簡単基本情報です↓

住所は、福岡市早良区荒江3-30-17
最寄駅は、地下空港線・藤崎駅で徒歩12分です!
木造2階建ての、築浅ロフト付き物件です!!



間取りは1LDK9帖のロフトが付いております!
なので1LDKですが、2LDKの感覚ですよ!!!!

ウィンザー荒江1号

ではではお部屋の中を紹介していきます




まずは玄関横の大きな靴箱です!

[広告] VPS


なんとこの大きな靴箱、中の板を自由自在に組み替えることが出来るんです!!!
ブーツやヒールなどを履かれる、オシャレ好きな女性には嬉しいですよねー


そして、玄関を進むとお風呂場が待ち構えています!    ジャブジャブ
[広告] VPS

右手には洗濯機左手には洗面台という名のシャンプードレッサー
そして、中央奥に浴槽があります!
顔も体もお洋服もここで全部洗えちゃう!!   やったー


お待たせしました!キッチンです!!
[広告] VPS


人気のカウンターキッチン広々リビング
料理をしながらテレビも見れちゃう!お手元には気をつけてくださいねー




そのお隣には7帖の洋室に大きなクローゼット!!
ロフトに上がる際の階段は、収納できるようになっております!!!
[広告] VPS

収納上手なこのお部屋、使いこなせば一人前!!!     使いこなせるー



この収納階段を上がると、目の前に広がるのは広々9帖のロフトです!!
[広告] VPS

ロフトってぇ~、夏は暑いしぃ~天井が低いしぃ~意外と狭いしぃ~、、、、、
と思っているそこのあなた!!!!! え?わたし??は、はずかしい(>_<)

なんとこのお部屋!!ロフトにもエアコンが付いているのです!!!
さらに大きなも付いてます!!            すずしい~


また天井も非常に高く、この画像を見てください!↓↓
DSC07874_20140526163707f1e.jpg
わたくし、身長180㎝あるのですが手を伸ばしても、天井に届きません!!!    ちょっとは届いてるー  

とても過ごしやすいロフトだと思いませんか??    思うー



駐車場もあります!!!  やったー
DSC07879_2014052616370820b.jpg

ゴミ置き場もしっかりあります!!!       やったーネコにあらされなーい
DSC07883_2014052616370939c.jpg


個人的には、新婚さんにオススメだと思っているんですが、、、
どうでしょうか?????








みなさんお待ちかね、こちらのウインザー荒江Ⅰの気になるお家賃は----------













ピヨピヨ










どん!!!   「63.000円」です!!!
駐車場も「6.000円」で、現在空きアリです!!!



ジューンブライドになりそうなあなた!!!時期的に丁度いいですよ!!!
この「ウインザー荒江Ⅰ」なら、マリッジブルーなんて恐くない!!!!



ありがとうございました!
新入社員の草場がお届けしました












応援お願いします




とりかいハウジングよりおしらせ
鳥飼ハウジングはTポイントカード提携店です
Tポイントカードをお持ちの方に来店ポイント30成約ポイント500のプレゼント
Tポイントカードをお持ち方にとってはうれしいサービス
詳しくはスタッフまでお気軽にお問合せくださいっ




***************************
福岡市中央区鳥飼2丁目6-2
鳥飼ハウジング株式会社
Tel:092-722-1234
鳥飼ハウジングHPはこちら
mail:main@torikai.co.jp
***************************

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する