リンデンバード

どうもこんにちは。久しぶりの坂元です。
だんだん暑くなってきましたね。夏到来です!
夏といえばなんと言っても花火大会
福岡で花火大会と言えば西日本大濠花火大会!
お祭り好きなそこのあなたに朗報です!
大濠公園にとっても近い築浅物件に空きがあるのです!
その名もリンデンバード!
DSC01175.jpg

住所は福岡市中央区鳥飼3-2-21
1DKの単身者向けのお部屋になっています。
物置にも寝所にも使える便利なロフトも付いていてとってもお得です!
2012年築なのでとってもきれい

リンデンバード101



間取りを見てお気づきかもしれませんが、こちらには脱衣所がついています。

もう一度言います。

脱衣所がついているのです!
脱衣所が欲しいのにあるお部屋がない……そんなことってありませんでしたか?
単身者向けではあまりないんですが、ここにはあるのです!
P1210581.jpg
もちろん洗面所もありますよー


では次にキッチンへ行ってみましょう!

P1210583_201407081049129bb.jpg
四畳半のダイニングキッチンです!
写真を見れば分かるように少々大きな冷蔵庫も置けちゃいます!
食器等の収納も充実しています!

DSC00267_2014070810574634d.jpg
リビングも収納スペースばっちり!

DSC00269_201407081100187b7.jpg
ロフトへ上る階段にも収納スペース!

DSC00272_20140708111751ba9.jpg
そしてこちらがロフトです!
広さは七畳で広々
寝室にするもよし。物置にするもよし。
どう使うもあなた次第!

P1210284.jpg

そしてリビングの全貌がこちら!(ロフト上より撮影)
天井が高くて解放感最高です!

P1210283_2014070811095513c.jpg

南向きで日当たり良好!
さらに通りから少し入った場所にあり、とても静かで住みやすい環境です。
スーパーもコンビニも徒歩圏内
西新駅まで徒歩11分
そして何より築浅で部屋がきれい!

そんなこのリンデンバードのお家賃ですが
管理費合わせて52,000円です!

入居者絶賛募集中!
少しでも興味がありましたらお問い合わせください
お待ちしております!















応援お願いします



とりかいハウジングよりおしらせ
鳥飼ハウジングはTポイントカード提携店です
Tポイントカードをお持ちの方に来店ポイント30成約ポイント500のプレゼント
Tポイントカードをお持ち方にとってはうれしいサービス
詳しくはスタッフまでお気軽にお問合せくださいっ




***************************
福岡市中央区鳥飼2丁目6-2
鳥飼ハウジング株式会社
Tel:092-722-1234
鳥飼ハウジングHPはこちら
mail:main@torikai.co.jp
***************************

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する