ベルエア

こんにちは!!本日の担当はイマヅヤです。
最近はあったかぁ~い日が続いていると思っていたら急に寒くなったりと、寒暖の差に「今日はどんな格好をしようかなー」と迷い悩んでる方も多いんじゃないんでしょうか?

ですが、今回ご紹介させていただく物件は、あなたに迷う隙など与えません。
本日ご紹介させていただく注目の物件、その名も...
ベルエア」。
シンプルで覚えやすいですね。

ベルエア外観


動画はこちら!


では早速物件の基本情報に参りましょう。
住所は福岡市中央区地行4-9-13
地下鉄空港線 唐人町駅 徒歩5分
西鉄バス 福岡ヤフオクドーム停 徒歩3分

という好立地!
地下鉄を利用したいという方はもちろん、野球好きな人にはたまらない環境です!

間取りはワンルーム
ベルエア102
女性に安心のオートロック付き



それではお部屋のほうを覗いてみましょう。


8帖の洋室は縦長なので使いやすい間取りです。
DSC09339_20150325120219664.jpg

ライトグリーンの建具は癒しを与え、くつろぐこと間違いなしです。
DSC00086_20150325120221eca.jpg



キッチンはカウンターキッチンになっております。
DSC09349.jpg
自分でこだわったお部屋を眺めながらする料理は格別ですよ!



収納スペースも確保済み!
中はハンガーパイプ付きで便利です。
DSC00088_201503251202225cf.jpg



玄関の側には嬉しい洗濯機パンが設置されており、室内に洗濯機を置くことができます!
DSC00075_20150325120220674.jpg



お風呂はきれいな白でなかなかの広さです!
DSC09358_201503241838061ca.jpg
これだけの広さがあれば一日の疲れも十分に癒えることでしょう。



最後はトイレ!
DSC09360_2015032418322429b.jpg
こちらも白一色の空間で清潔感があります!
上のほうにつっぱり棒を取り付けて、トイレ用品を置いてもいいですね。


さてさて、気になるお家賃は
42,000円
です!ぜひ一度ご覧になってください!!




応援お願いします




とりかいハウジングよりおしらせ

◆鳥飼ハウジングはTポイントカード提携店です
お部屋探しでご来店いただくだけでポイントゲット!ご成約でさらにポイントゲット!
詳しくはこちら!

LINE@はじめました!
とっておきの不動産情報をLINEでお届けします!
友だち追加数



***********************************
福岡市中央区鳥飼2丁目6-2
鳥飼ハウジング株式会社
TEL:092-722-1234
MAIL:main@torikai.co.jp
鳥飼ハウジング公式HPはこちら
***********************************

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する