日興ビルⅡ

こんにちは!!本日の担当はワダです。
いやぁすっかり春ですね~\(^o^)/
桜もきれいに咲いてお花見したくなりますね(*^_^*)

さて今回ご紹介させていただく物件は
日興ビルⅡですっ!!!!!

DSC09902.jpg


動画はコチラ(^^♪




物件の基本情報はコチラ(^^♪
住所:福岡市南区平和1-2-10
交通:西鉄大牟田線 平尾駅徒歩8分
間取り:1K
オートロック付きで女性も安心です(*^^)v


室内写真はコチラ(^^♪


DSC09905_2015033115420749e.jpg

洋室11帖!!!!!
めちゃくちゃ広いですよ~(>_<)
日興ビル507


DSC05994_201503311546289d6.jpg

収納スペースもバッチリ(^^)v
オシャレも思いっきり楽しめますよ(^o^)/


DSC09912_20150331154926c14.jpg

キッチンも広々!!!!
調理スペースもあってお料理も楽しめます☆


DSC09910_201503311553003ec.jpg

室内洗濯機!!!!
冬でも寒い思いをしなくて済みますねヽ(^。^)ノ


DSC09907_20150331155458410.jpg

お風呂も広々!!!!
1日の疲れをゆっくり癒せます\(^o^)/
シャンプー等を置く棚もあっていいですね(*^^)v


DSC09908_20150331155712beb.jpg

最後はトイレです!!!!
白で統一されてて清潔感がありますね!(^^)!


ルーフバルコニーも付いていて洗濯物を干すこともできます(^-^)ドヤッ


とても広くて生活しやすそうなこの日興ビルⅡの気になるお家賃は…
50,000円ですっ
ぜひ一度ご覧になってくださいね(^o^)




応援お願いします




とりかいハウジングよりおしらせ

◆鳥飼ハウジングはTポイントカード提携店です
お部屋探しでご来店いただくだけでポイントゲット!ご成約でさらにポイントゲット!
詳しくはこちら!

LINE@はじめました!
とっておきの不動産情報をLINEでお届けします!
友だち追加数



***********************************
福岡市中央区鳥飼2丁目6-2
鳥飼ハウジング株式会社
TEL:092-722-1234
MAIL:main@torikai.co.jp
鳥飼ハウジング公式HPはこちら
***********************************

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する