スウィング大濠

どうもこんにちはっ今年から当社に入社させていただくことになりました、ツルヤマと申します


今回初めてブログを任されました!素人感たっぷりですが、最後までどうかお付き合いくださいっ





今回は、独立洗面台付きマンション
スウィング大濠(福岡市中央区今川1-19-34)
のご紹介をします
DSC03752_20150409131527eeb.jpg




こちらが間取りとなります!
スウィング大濠402号


鉄骨造り4F建てのマンション
地下鉄空港線の唐人町駅からなんと徒歩5分!


唐人町からのこの近さ!いいですね~
ヤフオクドームも徒歩圏内なので、野球好きな人にはたまりませんねっ!




動画はこちらっ





それでは、スウィング大濠の玄関に入っていきましょう

お部屋に入ってまずどーんと目に入るのが、大きなシャンプードレッサー
P1200444.jpg

女の子にうれしい設備ですよね
毎朝のお化粧も、おっきな鏡でやるとなんだか楽しくなりそうですねっ
パカッと鏡が開くタイプになっているので、
外国っぽく鏡のうらに写真なんか貼っちゃったらとってもオシャレだと思います





キッチンはこのようになっております!


P1180184.jpg


スウィング大濠のキッチンは2口コンロが置けるサイズになっております
お料理が好きな方にはうれしいですね
下についている収納スペースも十分な大きさなので、お米や調味料の置き場にも困りませんよ
頑張ってお料理して、好きな人の胃袋をつかんじゃいましょ





さて、そろそろお部屋の中に入っていきましょう


お部屋は、こんな感じになっておりまーす


P1200434.jpgP1180194.jpg


こちらのお部屋は2面採光の角部屋
正面からも横からもお日様の光が入るので、とっても解放感があるお部屋ですよ


大きな窓からは、これまた広ーーいバルコニーに出ることができます

P1110519.jpg
洗濯物も気もちよく干せますね~





お風呂とトイレはこんな感じになっておりまーす!


P1200427.jpgP1200439.jpg


トイレは真っ白でとっても清潔感があります
お風呂は少々小ぶりですが、お湯がすぐにたまっていいですよ



こんなにいいとこづくしのスウィング大濠の、気になるお家賃は、、、



なんと破格の、30,000円


この立地でこのお値段は、とってもお得ですよ
ぜひぜひ、ご検討くださいっ




応援お願いします




とりかいハウジングよりおしらせ

◆鳥飼ハウジングはTポイントカード提携店です
お部屋探しでご来店いただくだけでポイントゲット!ご成約でさらにポイントゲット!
詳しくはこちら!

LINE@はじめました!
とっておきの不動産情報をLINEでお届けします!
友だち追加数



***********************************
福岡市中央区鳥飼2丁目6-2
鳥飼ハウジング株式会社
TEL:092-722-1234
MAIL:main@torikai.co.jp
鳥飼ハウジング公式HPはこちら
***********************************

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する