

メゾン西の丘

みなさんこんにちわ!!

春になりましたね!
そんな春の雰囲気にぴったりな
外壁工事をして生まれかわった

メゾン西の丘」をご紹介致します。

まずは外観どーん!
DSC05825.jpg



そして大人気の洗面台もついている
間取りをどーん!
メゾン西の丘107



その流れで動画もどーん!



階段収納をご覧ください!
(動画15秒辺り)
なにもしなくてもこの収納が
あるだけでお洒落じゃないですかっ⁉︎
DSC01754_201504141822406c8.jpg


そしてクローゼットは両開きで
服の多い女性にも満足の広さです♪


DSC01753.jpg

上の段に棚もついているのもいいですね

荷物を収納できるというとロフトの上も
荷物を置けてしまうんです。
DSC01756_201504141823307e0.jpg

友達の突然の訪問にも困りませんね。
荷物もベットもロフトにあげてしまえば
生活感がまったくなくなり、友達に驚かれること
間違いなしっ!!

メゾン西の丘207号ロフト広角

このお家賃で洗面台もついており
玄関から一直線上に洗面台があるので
全身鏡として利用するのもありかも!

DSC09617_20150414182242cf2.jpg


お風呂も広々

DSC09618_20150414182331339.jpg


トイレも広々
コンセントもあるので
ウォシュレットをとりつけるのも
ありかも

DSC09619_2015041418233302a.jpg


キッチンもコンロ持ち込みタイプで
今あるものをお持ちしていただいて構いません!

メゾン西の丘207号DK広角


メゾン西の丘は
大通りに面しており、人通りが多くて安心ですし
東側にも窓があり、
二面採光となっており朝日を浴びて寝起きがすっきりするかもしれません。

DSC01756.jpg


そんなメゾン西の丘は
ただいま7号室タイプの一部屋だけとなっており
早いもの順となっております。
気になる方はぜひ一度ご覧ください。
思った以上にお部屋が広々使えますよ♪
DSC01754_201504141822406c8.jpg

気になるお家賃は¥32,000!!
初期費用などご相談ください!!

DSC05827.jpg




応援お願いします




とりかいハウジングよりおしらせ

◆鳥飼ハウジングはTポイントカード提携店です
お部屋探しでご来店いただくだけでポイントゲット!ご成約でさらにポイントゲット!
詳しくはこちら!

LINE@はじめました!
とっておきの不動産情報をLINEでお届けします!
友だち追加数



***********************************
福岡市中央区鳥飼2丁目6-2
鳥飼ハウジング株式会社
TEL:092-722-1234
MAIL:main@torikai.co.jp
鳥飼ハウジング公式HPはこちら
***********************************




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

