パルフェ大濠公園パークビュー

みなさんこんにちは!

今回は今年の4月に完成したばっかりのわが社のイチオシ新築管理物件
パルフェ大濠公園パークビューをご紹介したいと思います!
まずは外観写真から。
DSC02599.jpg

こちらが動画になっております!


物件概要です。
住所は福岡市中央区荒戸1-1-13
なんとこの物件、大通りをはさんで大濠公園の目の前に位置しているんです!
向きは南向きで、間取りは1DKです。
パルフェ大濠公園パークビューB

そして、地下鉄空港線大濠公園駅まで徒歩1分という立地の良さ!
仕事がある日はラクラク通勤、休みの日には大濠公園でのんびりリラックスすることができます!


では室内写真を見てみましょう。

DSC01289.jpg

ちょっと見えずらいですが、中へ入ってすぐ右側に取っ手のついている扉があるのですが、そちらがシューズボックスになっています。これがかなりのスペースがあって、靴をたくさん持っている方でも十分に収納可能です!動画のほうで、詳しくチェックしてください。

DSC01300_201504281559414b9.jpg

DSC01301_2015042815594382e.jpg

こちらが部屋の写真です。
窓の外には景色をさえぎるものもなく、解放感に満ちたお部屋になっております。
バルコニーも広く作られているため、イスやテーブルを置いてくつろいだりもできます。

DSC01298_20150428155939411.jpg
見てくださいこの収納スペースを!シューズボックスもそうですが、クローゼットもたっぷり収納できるようとても広く作られています。これだけのスペースがあれば持ち物が多いあなたでも困ることはないでしょう。

DSC01302.jpg
こちらがトイレです。ウォシュレットはもちろんのこと、ちゃんと上にはもついています。こちらも動画を参考にしてくださいね!

DSC01291.jpg
シャンプードレッサーもしっかり完備!洗面用具もしっかり収納できます。

DSC01294.jpg
気になるお風呂は南向きの小窓がついており、清潔な空間を保てます!
浴槽も浸かりやすい設計になっており、一日の疲れを癒すにはもってこいです!

DSC01299.jpg
室内用のフックもちゃんとついていますので人目を気にせず洗濯物が干せます!


これだけの立地と設備が整っているパルフェ大濠公園パークビュー、気になるお家賃は…
69,000円!
残り一部屋となっておりますので、気になった方はお早目にお問合せ下さい!




応援お願いします




とりかいハウジングよりおしらせ

◆鳥飼ハウジングはTポイントカード提携店です
お部屋探しでご来店いただくだけでポイントゲット!ご成約でさらにポイントゲット!
詳しくはこちらから!

LINE@はじめました!
とっておきの不動産情報をLINEでお届けします!
友だち追加数





***********************************
福岡市中央区鳥飼2丁目6-2
鳥飼ハウジング株式会社
TEL:092-722-1234
MAIL:main@torikai.co.jp
鳥飼ハウジング公式HPはこちら
***********************************

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する