鳥飼2丁目貸家

みなさん、こんにちは!
今回は鳥飼2丁目貸家をご紹介したいと思います!

外観写真はこちら(^O^)
江頭様鳥飼貸家


まずは動画をどうぞ(^O^)
[広告] VPS



基本データ
住所:福岡市中央区鳥飼2-6-12
間取4SLDK
構造一戸建て・鉄筋コンクリート造2階建て
向き:南向き
地下鉄西新駅まで徒歩13分です!


間取図はこちら(^O^)
鳥飼貸家


室内写真を見ていきましょう!!


DSC02143_20150506092107ddd.jpg

玄関を入ると階段があります!
が、まずは1階から見ていきましょう(*^^)v


DSC02130.jpg

キッチンダイニングリビングです!
とても広いですよね!!
アングルを逆にしてみるとこんな感じ!
DSC02133.jpg


キッチンのアップはこちら(^O^)
DSC02132.jpg

調理スペースも広々♪


和室もあります!収納スペースもたっぷりです(*^^)v

DSC09786.jpg


さて、それでは階段を上って2階へ行きましょう!


DSC02149_20150506093439773.jpg

レトロな洋室です!
ご家族でゆっくりお話しできそうですよね♪
シャンデリアもついてます。


続いてはこちら(^O^)
DSC09791.jpg

和室です!
掛け軸なんか掛けたりしてオシャレな和室にするのもありですね☆


続いてはこちら(^O^)
P1250387.jpg

ちょっとしたスペースがあります!
物置なんかにいいかもしれないですね(*^^)v


続きまして!
P1250384.jpg

またまた和室!!
和室が全部で3部屋あります(*^^)v
どう使うかはあなた次第です!!!!


最後に水廻りとトイレです!
P1250395.jpg
DSC09781_20150506095452391.jpg
DSC09780_201505060955366d3.jpg

独立洗面台
お風呂にはもあります(*^^)v


これだけ広い鳥飼2丁目貸家の気になるお家賃は・・・
85,000円です!!


是非ご家族で入居してみませんか?
気になった方は鳥飼ハウジングまで気軽にお問い合わせください!


応援お願いします




とりかいハウジングよりおしらせ

◆鳥飼ハウジングはTポイントカード提携店です
お部屋探しでご来店いただくだけでポイントゲット!ご成約でさらにポイントゲット!
詳しくはこちらから!

LINE@はじめました!
とっておきの不動産情報をLINEでお届けします!
友だち追加数





***********************************
福岡市中央区鳥飼2丁目6-2
鳥飼ハウジング株式会社
TEL:092-722-1234
MAIL:main@torikai.co.jp
鳥飼ハウジング公式HPはこちら
***********************************







コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する