

メーゾンロゼット

みなさんこんにちは♪

今回は地下鉄空港線沿いの2DKで
4万円台で物件をお探しの方に朗報です♪

地下鉄始発駅の姪浜駅から徒歩5分
「メーゾンロゼット」をご紹介致します。

まずは動画で室内のイメージをどうぞ♪

[広告] VPS


2DKの洋室・和室の使いやすい間取りとなっております。
メーゾンロゼットA201号和洋




2階建2階部分、最上階角部屋
室内をどうぞ♪

IMGP9004.jpg


ちゃんと洋室にエアコンもついていますね♪

IMGP9000.jpg


コンセントもこちらと
IMGP9007.jpg

こちら
IMGP9006.jpg


そして落ち着いた和室の室内です♪

IMGP9013.jpg


こちらにはコンセントがこんなについていますね♪
コンセントが多いということは延長コードも
必要なく、お部屋もスッキリしますね♪

IMGP9008.jpg


南向きのバルコニーは陽当たり良好で
前面道路は広くなっております♪

IMGP9003.jpg


キッチン横も小窓がついており
換気もバッチリ♪バルコニーの窓も開けると
風通りがとてもいいですね♪

IMGP8999.jpg


室内洗濯機置場がお風呂の前と玄関近くにあるので
脱いだ服はそのまま洗濯機に放り込めます。

IMGP8994.jpg


そんなお風呂も給湯がついて温度調節もカンタンですし
こちらの  お風呂にも小窓がついていますので
換気がカンタン♪

IMGP8998.jpg

IMGP8993.jpg


角部屋なので窓をあけててもあまり気になりませんね♪

IMGP8997.jpg

IMGP8996.jpg


ただいま敷地内駐車場も7,000円で空きがございます。
姪浜駅まで500メートル♪
スーパーまでも500メートル♪
内浜小学校まで60メートルの1本道♪

IMGP9009.jpg

メーゾンロゼット2DK 2階角部屋のお値段は
なんと

4万円!!!

最上階角部屋が空きがでたので
ぜひ鳥飼ハウジングまでお問い合せお待ちしております。



応援お願いします




とりかいハウジングよりおしらせ

◆鳥飼ハウジングはTポイントカード提携店です
お部屋探しでご来店いただくだけでポイントゲット!ご成約でさらにポイントゲット!
詳しくはこちらから!

LINE@はじめました!
とっておきの不動産情報をLINEでお届けします!
友だち追加数






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

