フォーブル姪浜

鳥飼ハウジングのブログをご覧の皆様こんにちは

40TH 鳥飼ハウジング


今日の福岡は曇りですが、日差しが強く徐々に夏に向かっている陽気です
そんな夏にむかって暑くなるこの時期にご紹介させて頂くのが
地下鉄、姪浜駅徒歩3分「フォーブル姪浜」です。

DSC08602.jpg


この暑い時期に駅までちょっとでも近い方がいいですよね。
なんとフォーブル姪浜は徒歩3分の好立地!

姪浜駅


まずはフォーブル姪浜の基本データから
福岡市西区姪の浜4丁目10-4
軽量鉄骨造2F建て


まずは実際に案内している感覚になれる動画を今回も撮って来ましたのでご覧下さい。



写真で詳しくご覧下さい。
広めのダイニングスペースが有り

DSC04721.jpg

キッチンの横には冷蔵庫スペースを確保しています。
冷蔵庫が横に置けるので玄関から一直線にキッチンが丸見えにならずに
いいですね♪
そんなキッチンはガスコンロもしっかり2口置けます

サイドの高さもあるのでグリル付きコンロを置いてもいいですし
目を上にあげるとコンセントがあるのでIHコンロを持ち込みしてもいいですね
キッチンのコンロ上には窓もあるので換気扇があるのももちろんですが

DSC04723_201506081549365b3.jpg


窓のおかげでさらに脱臭効果アップ。窓を開けて自然の風で新鮮な空気を
部屋の中にも入れられますね。

シンクも大きいところもポイントです。
シンクが大きいのもポイントの1つですが調理スペースもバッチリ
あるのもポイントなんです♪
洗い物もしやすく実用性ばっちりなキッチンです
キッチン上にもちょっと置けるスペースがありますので
調味料も置けますよ

IMGP9109.jpg


キッチン横には給湯もついているので
寒い冬も暑い夏も温度調節が簡単なんです♪

上・下部に収納スペースも充実
シンクの下にはラックを置いて使いやすく整えさらに充実した収納スペースにしましょう
お米もこの棚の中に収納できます。キッチン前の茶色のワンポイントのパネルが有り
キッチンパネル代わりにもなり汚れも目立ちにくいのも特徴です
表面がつるつるしてるのでもちろん掃除もしやすいですよ

お風呂は広々洗面台もついています。
そしてここでも換気に役立つ窓がついているのです。

フォーブル姪浜 お風呂 縦から横


お風呂の前に室内洗濯機置場が付いているので
仕事などで疲れて帰ってきてお風呂に入る前にすぐ洗濯物を
洗濯機へ投入できますね♪
DSC04728.jpg

うまく使えば脱衣所としての空間も確保できそうですね。

お風呂の横はトイレでこれまた落ち着く空間♪ 

IMGP9113.jpg

そして気になる洋室です
南向きの2面採光という明るさ抜群な室内
白を基調とした床と壁なので
清潔感もあり部屋も更に広く感じます。

DSC04738.jpg


周りに高い建物もないので何の障害もなく真っ直ぐに日が当たります
電気を付けなくても十分明るいんです
TV・ソファー・食卓を置いての居住スペースにはぴったり
この部屋にはエアコンも付いています。

DSC04732.jpg


隣りも白を基調とした洋室なんです♪
こちらの部屋も白部屋なので清潔感も満載で
お洒落な収納扉もポイントのひとつ。
窓も壁いっぱいの大きさなんです
南向きでしっかり光も入るので目覚めもよく気持ちの良い朝のスタートを切ることができます
動画にも映っているように近隣に駐車場がいっぱいあります。
お二人でのご入居で駐車場が2台必要な場合でも
対応できるかもしれませんね♪

DSC04735.jpg


収納スペースもしっかり確保しており
収納スペースは上・中・下の3段式
季節外れのものって収納に困りますよね?
そんな問題もこの一番上の段が付いていることで解決です。
空間の有効利用が可能ですし、収納力が抜群にアップします♪

真ん中の段はファッションスペースに!!
下段にはキャスター式の収納ケースを入れます
この中にはたたんでしまう衣類やタオル・小物入れにもぴったり
ケースの中に区切りをつくると上手にしまえそうです



壁にはおしゃれな切り返しと共にフックも付いています
シンプルなお部屋のアクセントにもなりますしスーツや制服・よく使うバックなどはここに掛けておくと便利です

スーパー


姪浜はデイトスやウエストコート姪浜のようなショッピング施設のそろう便利な立地です


「フォーブル姪浜」
家賃は38,000円お問合せお待ちしております。

好評につきラスト1部屋です。
先着順で申込お待ちしております。


応援お願いします




とりかいハウジングよりおしらせ

◆鳥飼ハウジングはTポイントカード提携店です
お部屋探しでご来店いただくだけでポイントゲット!ご成約でさらにポイントゲット!
詳しくはこちらから!

LINE@はじめました!
とっておきの不動産情報をLINEでお届けします!
友だち追加数





***********************************
福岡市中央区鳥飼2丁目6-2
鳥飼ハウジング株式会社
TEL:092-722-1234
MAIL:main@torikai.co.jp
鳥飼ハウジング公式HPはこちら
***********************************

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する