ラポール干隈

鳥飼ブログをご覧の皆様、ご無沙汰しておりました!
およそ一か月ぶりの更新です!
今回からまた毎週物件を紹介していきますので宜しくお願いします!



さてさて、記念すべき復活第一発目の物件は、
「ラポール干隈」
です!
復活一発目に恥じない超オススメ物件ですのでご注目ください!

ラポール干隈 外観3

まずは基本情報からです。
物件所在地は福岡市城南区干隈2-52-12
間取りはメゾネットタイプの1LDKで、上階が洋間となっているお部屋です。
野芥駅まで僅か徒歩五分。
他にもダイエー、郵便局、銀行等徒歩圏内で周辺環境バッチリ!

ラポール干隈702改

この物件の凄い所は間取り図を見ても分かるように、ルーフバルコニーが二つ付いている点です!
もちろん一階にもバルコニーが付いており、採光も風通しも抜群です。
それではお部屋の中へ入ってみましょう。

DSC03085.jpg DSC_0266.jpg

こちらは人気のカウンターキッチンになっています!
キッチンには二口グリル付きのコンロが設置済みです。
調理スペース、流し台共に広めに確保してあり、料理好きなら必見です。
部屋の隅には二階の洋間へ上る階段が伸びています。
続いてこちらを登ってみましょう。

 DSC_0255.jpg

こちらが二階部分のおよそ11帖のお部屋です。
階段側の壁はオシャレなアクセントクロスに張り替えちょっとした飾り棚がついています。
ちょっとした飾りや思い出の写真や品などでお部屋を賑やかにしちゃいましょう!
大きなクローゼットもついており、服はもちろん布団なんかも収納できちゃいます!
南面に窓がつき、東西にラポール干隈最大の売りである二つのルーフバルコニーがついています。

DSC_0247.jpg DSC_0245.jpg

こちらがそのルーフバルコニーとそこからの景色です。
目に優しいオシャレなウッドデッキと、これまた目に優しいのどかな景色が広がります。
近くのマンションとも距離がありますので圧迫感等は全然ありませんし、日当たりを遮られることなど皆無!
洗濯物を干すのはもちろん、ひなたぼっこをするにも最適です。

DSC03097.jpg

お次はお部屋の設備面を紹介していきます。
まずは洗面脱衣所です。
洗濯機置き場もこちらにありますので、脱いだ衣服や使ったタオルはそのまま洗濯物に入れてしまえます!
洗面台は棚の多いものを入れていますのでとても便利にお使いいただけますよ。

DSC03096_201507241814277b8.jpg

バスルームは広めに取ってありますのでお好きなバス用品を置けちゃいます。
大きめの鏡は最初から設置してあります。
手すりなんかもついていて細かな点まで配慮した造りになっています!

DSC_0273.jpg

こちらは給湯器とTVモニタインターホンです。
お部屋全体のお湯の温度をこちらで設定できます。
モニターホンが付いているので、来客時に誰が来たのかが一目で分かるので安心です。
ラポール干隈にはオートロック機能が付いていますので二重に安心です!


ラポール干隈のお家賃は88,000円です。
最上階が現在空室です。
二人入居も可能ですのでカップルや新婚さんもどうぞ!

少しでも気になられたらお気軽にご連絡ください!




応援お願いします




とりかいハウジングよりおしらせ

◆鳥飼ハウジングはTポイントカード提携店です
お部屋探しでご来店いただくだけでポイントゲット!ご成約でさらにポイントゲット!
詳しくはこちらから!

LINE@はじめました!
とっておきの不動産情報をLINEでお届けします!
友だち追加数

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する