コーポ堀

こんにちは!!
今回は、リノベーションして生まれ変わったファミリーにおすすめな物件、コーポ堀をご紹介します!!

住所:福岡市早良区飯倉4ー21ー32

間取り:3LDK
コピー ~ コーポ堀205号


動画もご覧ください!



では室内を見ていきましょう!
P1160720.jpg
安心してください。シューズボックスありますよ。

お部屋はこんな感じです!
DSC00632.jpg
DSC00624_201510071240200a9.jpg
DSC00630_20151007121129ab4.jpg
リビングは縦に伸びていてとても解放感があります!
和室以外のお部屋には窓が付いているので採光もバッチリ!

P1160713.jpg
キッチンは広くつくられており、料理がしやすい環境、整ってますよ!
上下に棚も付いています!

DSC00628_20151007121127bf0.jpg
DSC00626_2015100712112576e.jpg
トイレもお風呂もとても綺麗な空間に仕上がっています!
しっかり小窓も付いていますよ!

最後にお値段です!コーポ堀の賃料は60,000円です!!
気になった方はぜひ鳥飼ハウジングまでご連絡下さい!!


応援お願いします




とりかいハウジングよりおしらせ

◆鳥飼ハウジングはTポイントカード提携店です
お部屋探しでご来店いただくだけでポイントゲット!ご成約でさらにポイントゲット!
詳しくはこちらから!

LINE@はじめました!
とっておきの不動産情報をLINEでお届けします!
友だち追加数





***********************************
福岡市中央区鳥飼2丁目6-2
鳥飼ハウジング株式会社
TEL:092-722-1234
MAIL:main@torikai.co.jp
鳥飼ハウジング公式HPはこちら
***********************************


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する