東峰マンション鳥飼

こんにちは!!
本日はファミリーにおすすめな物件をご紹介したいと思います!
その名も・・・東峰マンション鳥飼です!

住所:福岡市城南区鳥飼4-4-7

間取り:4DK
東峰マンション鳥飼203

動画もご覧下さい!


では室内を見てもらいましょう!

IMGP9956.jpg
こちらは玄関です。
見てください!この収納の多さを!
靴の多いファミリーにはうってつけのシューズボックスです!


IMGP9968.jpg
IMGP9969.jpg
IMGP9974.jpg
IMGP9975_201511031803241bb.jpg
リビングは南向きで日当たり抜群です!
キッチンのスペースは広く、2口コンロ設置可能です!
バルコニーは奥行きがあり、目の前に高い建物などがなく眺望良好です!


IMGP9959.jpg
IMGP9958.jpg
IMGP9962.jpg
各洋室には大きめの窓があり、採光もバッチリです!
お部屋の荷物は全部この収納にしまって、お部屋を広々使っちゃいましょう!


IMGP9966.jpg
和室も広いです!
南向きで日当たりも良く、収納は、、、やっぱり広いです!


DSC06083.jpg
DSC06098_2015110118591301f.jpg
独立洗面台室内洗濯機置場もしっかり完備されてます!
お風呂場の空間もとってもキレイです!

この物件に収まらない荷物はないと言わんばかりに収納の多さが目立つ東峰マンション鳥飼。
日当たりも良く、周辺環境にも恵まれているこの物件のお値段は・・・80,000円です!
気になった方はぜひ、鳥飼ハウジングまでご連絡ください!


応援お願いします




とりかいハウジングよりおしらせ

◆鳥飼ハウジングはTポイントカード提携店です
お部屋探しでご来店いただくだけでポイントゲット!ご成約でさらにポイントゲット!
詳しくはこちらから!

LINE@はじめました!
とっておきの不動産情報をLINEでお届けします!
友だち追加数





***********************************
福岡市中央区鳥飼2丁目6-2
鳥飼ハウジング株式会社
TEL:092-722-1234
MAIL:main@torikai.co.jp
鳥飼ハウジング公式HPはこちら
***********************************

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する