改装した姪浜支店のご紹介

こんにちは!

今回は、昨年末に改装した姪浜支店のご紹介をしたいと思います!

まず外観です。
IMG_4873.jpg
以前は、ピンクベースにカラフルな文字の看板でしたが、改装後は、赤ベースに白の文字と、シンプルながらも色味がはっきりして、さらに目を引く看板となりました!
ちなみに、夜になると看板が光ります!

続いて店内です。
IMG_4876.jpg
白と赤を基調とした店内は、存在感があります!

IMG_4879.jpg
また、天井からペンダントライトがぶら下がっており、どこか居心地の良さを感じられる空間を演出しております!

IMG_4878.jpg
椅子も新しくなりました!座り心地抜群です!

IMG_4877.jpg
キッズコーナーもあるので、お子様がいる方も安心してご来店いただけます。

以上、生まれ変わった姪浜支店のご紹介でした!
ご来店お待ちいたしております!!


応援お願いします




とりかいハウジングよりおしらせ

◆鳥飼ハウジングはTポイントカード提携店です
お部屋探しでご来店いただくだけでポイントゲット!ご成約でさらにポイントゲット!
詳しくはこちらから!

LINE@はじめました!
とっておきの不動産情報をLINEでお届けします!
友だち追加数





***********************************
福岡市中央区鳥飼2丁目6-2
鳥飼ハウジング株式会社
TEL:092-722-1234
MAIL:main@torikai.co.jp
鳥飼ハウジング公式HPはこちら
***********************************
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する