小戸4丁目貸家

こんにちは!

今回ご紹介する物件は、「小戸4丁目貸家」です!!

外観はこちら!
DSC01686.jpg

住所:福岡市西区小戸4-5-22
地下鉄空港線姪浜駅まで徒歩分!

間取り:4LDK
渡辺小戸貸家

動画もご覧ください!


では、室内を見ていきましょう!
DSC01690.jpg
玄関の扉を開けると、木製のシューズボックスがお出迎え!
玄関もなかなかの広さがあるので、靴の多い一家にはうってつけですね♪

DSC01698_2016031717474138a.jpg
リビングです。
なんと、16帖の広々スペース!!
どんな大家族であろうと、この空間には満足することでしょう!

DSC01691_20160317174740009.jpg
キッチンです。
収納力に優れており、余るほどの調理スペースを併せ持ちます!
衛生的にも窓が付いているのはありがたいですね♪

DSC01700.jpg
DSC01702.jpg
1階の和室です。
抜群の収納力!
そして気持ちを落ち着かせてくれる、やすらぎの空間です。

DSC01687_20160317174738410.jpg
リビングと和室に面している庭です。
庭のあるお家に憧れている方は必見!

DSC01721_20160317174924687.jpg
DSC01720_20160317174923a9f.jpg
DSC01719.jpg
2階の洋室です。
6帖、8帖の納得の広さ!
やっぱり収納力は抜群です!

DSC01713_201603171748343b7.jpg
独立した洗面台が付いてることは、ありがたいですね♪

DSC01712_2016031717483370b.jpg
トイレがとてもきれいです!
写真には写っていませんが、窓も付いていますよ!

DSC01711_20160317174832fbc.jpg
お風呂はなかなか広いです!
窓が付いているので換気もバッチリ!

さあ、最後にお家賃です!
小戸4丁目貸家のお家賃は...80000円です!
この間取りで、駅からも近く、広々空間で、このお家賃は絶対お得ですよー!!
気になった方は、ぜひ、鳥飼ハウジングまでお問い合わせ下さい!!

応援お願いします




とりかいハウジングよりおしらせ

◆鳥飼ハウジングはTポイントカード提携店です
お部屋探しでご来店いただくだけでポイントゲット!ご成約でさらにポイントゲット!
詳しくはこちらから!

LINE@はじめました!
とっておきの不動産情報をLINEでお届けします!
友だち追加数





***********************************
福岡市中央区鳥飼2丁目6-2
鳥飼ハウジング株式会社
TEL:092-722-1234
MAIL:main@torikai.co.jp
鳥飼ハウジング公式HPはこちら
***********************************

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する