ジョフラン鳥飼

こんにちわ♪(^-^)/


今回ご紹介する物件は\(^o^)/
鳥飼3丁目にあるジョフラン鳥飼をご紹介さしていただきます.♪
ジョフラン鳥飼青

詳しい所在地は福岡市中央区鳥飼3丁目5-33
地下鉄空港線から唐人町駅 徒歩10分なので、交通もとっても便利ヾ(o´∀`o)ノ


まずは、動画をご覧ください




そして気になる間取りですが

ジョフラン鳥飼502号
1LDKのお部屋になっております♪

単身の方にも、シンプルで使いやすいと
大変オススメの物件です
!!




続いて気になる室内写真です

DSC04722_20160628174110d5d.jpg
リビングとダイニングが独立してないため繋げて
広々と活用することもできるので空間作りも楽しめます♪ヾ(o´∀`o)ノ



DSC04715_201606281809598ef.jpg
寝室空間も収納付きで圧迫感もないシンプルで綺麗な造り♪



DSC04546_20160628180958ed9.jpg
続いては、キッチン(^-^)/
白を中心とした色合いと、壁のタイルのデザインも魅力ですね♪



DSC04726_2016062818100038a.jpg

続いては、風呂場♪(/・ω・)/ ♪

♪日々の疲れを癒してくれる大事な空間♪

バスとトイレが分かれているので、けして狭くない造りとなっております





DSC04723_20160628174120fc5.jpg

続いては洗面台洗濯機!!

 室内洗濯付きは便利で嬉しいですね


DSC06452_201606301301549eb.jpg

しかもオートロックインターホン付きと

防犯対策もバッチリ女性の方でも安心ですね♪





そして最後に、皆さん気になる
ジョフラン鳥飼
の家賃ですが!!
このグレードさで58000円です♪



人気の物件につき、なくなる前に
早めのお問合わせをお待ちしております




応援お願いします




とりかいハウジングよりおしらせ

◆鳥飼ハウジングはTポイントカード提携店です
お部屋探しでご来店いただくだけでポイントゲット!ご成約でさらにポイントゲット!
詳しくはこちらから!

LINE@はじめました!
とっておきの不動産情報をLINEでお届けします!
友だち追加数







***********************************
福岡市中央区鳥飼2丁目6-2
鳥飼ハウジング株式会社
TEL:092-722-1234
MAIL:main@torikai.co.jp
鳥飼ハウジング公式HPはこちら
***********************************

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する