fc2ブログ

高木ビル

こんにちは!

今回ご紹介するのは、立地よし、間取よし、家賃よしのお得物件!
荒江四つ角のすぐそば、 「高木ビル」です!
高木ビル裏青空

住所:福岡市早良区荒江2-14-2
西鉄バス荒江四角停まで徒歩2分の好立地!
スーパー、銀行、薬局など徒歩圏内が充実しております!

高木ビル204


間取りは1LDK
一人暮らしには大満足の広さになっています(^o^)

まずは動画をご覧ください!


それでは中を覗いてみましょう
DSC09679.jpg
お部屋に入ると・・・白い!
リノベーションで白部屋に生まれ変わり、清潔感のあるお部屋になっています(^o^)
こちらのリビングは8帖の広々スペースになっていますので、家具家電がバッチリ置けますよ!

入って左手にはシューズボックスがお出迎え
IMG_1496.jpg
スッキリと整理でき、使いやすい玄関になっております!
次は入って右手、キッチンを見てみましょう♪
IMG_1494.jpg
2口コンロ設置可能です!
料理好きな方には、2口以上が必須ですよね!!
横に窓がついているので、換気もバッチリ!
収納が上下についていますので、色々なキッチン道具を揃え、楽しいクッキングタイムをお過ごしください♪

それでは洋室に入ってみます
DSC09995.jpg
収納が2つも!!!!
白部屋に、扉の色がいいアクセントになっています(^o^)
上下に分かれて、奥行きもあるので、片付けには困らなそうですね♪
洋室は6畳なので、寝室にぴったりです!
もちろんエアコンも設置してます♪
IMG_1482.jpg

水回りはブルーさわやかカラーに統一されています♪
IMG_1499.jpgIMG_1501.jpg
IMG_1502.jpg
トイレには収納スペースがついています。
水回りは意外と道具が多くなるので、このような細かい設備が嬉しいです(^o^)
そしてもちろん室内洗濯機置場!
IMG_1500.jpg
室内だから雨の日でも洗濯ができます♪
お部屋も広いので、室内干しが広々とできますよ!

最後に気になるお家賃ですが・・・

28,000円!!
1LDKでこのお家賃、絶対にお得ですよ~!!!
お問い合わせお待ちしております(^o^)


応援お願いします




とりかいハウジングよりおしらせ

◆鳥飼ハウジングはTポイントカード提携店です
お部屋探しでご来店いただくだけでポイントゲット!ご成約でさらにポイントゲット!
詳しくはこちらから!

LINE@はじめました!
とっておきの不動産情報をLINEでお届けします!
友だち追加数





***********************************
福岡市中央区鳥飼2丁目6-2
鳥飼ハウジング株式会社
TEL:092-722-1234
MAIL:main@torikai.co.jp
鳥飼ハウジング公式HPはこちら
***********************************
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する