ライオンズマンション大名 308

こんにちわ!

今回ご紹介する物件は
九州最大の繁華街とも言える天神のまで徒歩15分圏内
『ライオンズマンション大名』です!

DSC00822.jpg


詳しい住所がこちら↓
福岡市中央区大名1-2-20
地下鉄空港線の赤坂駅まで徒歩 9分
西鉄福岡駅まで徒歩13分なので
住環境は最高です♪(^^)/
1階にはコンビニエンスストアもあるので買い物にも困りません!
DSC00871.jpg




間取りは1K
30㎡以上あるので
一人暮らしにはとっても広いお部屋となっております!

まずは動画をご覧下さい



早速お部屋のご紹介です♪


DSC00182.jpg


お部屋全体は白いクロスで統一され、清潔感のあるお部屋となっております
フローリングも木目調のものを使っており、落ち着いた雰囲気ですよね(^^)

お部屋にはもちろんエアコンも付いております

DSC00179.jpg




お部屋には大きな収納スペースが♪
DSC00839.jpg

お洋服を掛けられるハンガー掛けも付いているので、
忙しい朝でもすぐお洋服を選べますよ(^_^)v



続いてはキッチンです
DSC00166_20160712175332a63.jpg

キッチンはIHコンロが付いたシステムキッチンでとっても便利!
ガスコンロを持ち込む必要もないので、お引っ越しの際も楽ですよね♪
収納もたくさん付いているので、調理器具や調味料なども整理整頓出来ますよ


次にお風呂です
DSC00828.jpg
こちらも白壁で清潔感があり、湯船も広いので
ゆっくりとお湯に浸かれます!
日々の疲れもリフレッシュ☆;+;


そしてもちろん室内洗濯機置場もあります
DSC00829.jpg


トイレは嬉しいウォシュレット機能付きです(^_^)
DSC00634_20160712182112365.jpg
壁紙は西洋のアンティークのようなオシャレな雰囲気になっております♪



こちらの物件はオートロック、モニター付きフォンがついております
DSC00836_20160712184241a5b.jpg

女性の一人暮らしでも安心ですね♪

最後にこちらの物件のお家賃ですが、
55000円!!
この立地でこの広さ、このお家賃はお得です!
お問い合せお待ちしております(^^)/


応援お願いします




とりかいハウジングよりおしらせ

◆鳥飼ハウジングはTポイントカード提携店です
お部屋探しでご来店いただくだけでポイントゲット!ご成約でさらにポイントゲット!
詳しくはこちらから!

LINE@はじめました!
とっておきの不動産情報をLINEでお届けします!
友だち追加数


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する