プレジデントマンション

こんにちは!!夏が大好き山城です


今年も暑くも楽しい季節がやってきましたね♪
海や川にバーべキューなんていいですよね♪
夏の暑さにバテずに楽しんでいきましょ~う!!!




さて!!今回ご紹介させて頂く物件は、♪(>▽<)
早良区百道1丁目にあるプレジデントマンションをご紹介させて頂きます♪(>▽<)
DSC02529_201608081328543e7.jpg

詳しい所在は、、、
福岡市早良区百道1丁目-3-3

地下鉄空港線 藤崎駅から徒歩1分交通面はバッチリ


まずはプレジデントマンションの動画をご覧ください!!!



こちらが間取りになります。
プレジデントマンション402号洋洋VER
2DKのお部屋になっております♪


そして続いて気になる室内です!!
IMGP0782.jpg
玄関から入って最初に出迎えてくれるのはまずはキッチン!!!



IMGP0786.jpg IMGP0808.jpg
壁は白色タイルのデザインにワンポイントの青色が入っており涼しさえ感じて来そうですね♪
コンロも二口なので料理する方にもいいですね♪




IMGP0788.jpg
もちろん換気扇機能調味料等の収納場所もあります♪



続いては居室です。
IMGP0793.jpg
程良く日当たりの良い二面光彩の6帖お部屋になっております!!



続いてこちらも6帖の寝室のお部屋になります
IMGP0790.jpg IMGP0796.jpg
広さも31㎡と決して狭くはなく、お部屋も独立してるので色々な空間作りも楽しめますね♪

IMGP0798.jpg
収納スペースも三段式の収納になっていますので、十分な大きさですね♪♪



洗濯置場です!
IMGP0792.jpg
洗濯の場所こそ、にありますがベランダに出たついでに干しちゃいましょう!!



続いて、、、
IMGP0785.jpg IMGP0783.jpg
皆さんの日々の疲れを癒してくれるお風呂です。トイレもお風呂とは別なので濡れてしまうこともなくうれしいですね♪


IMGP0801.jpg
そして設備も、この猛暑の夏大活躍エアコンも設置しております♪





プレジデントマンションいかがでしたか?
IMGP0802.jpg


いよいよ最後になりましたが!
皆様お待ちかねの家賃の発表です♪


さあっ!気になる金額ですが!!
♪ドゥルルルルルルル~  ダンッ!!

¥45、000です

藤崎駅1分でこの安さはオススメですよ!!
残りの僅かですので、気に入られた方は早めに!!(>▽<)




応援お願いします



とりかいハウジングよりおしらせ

鳥飼ハウジングTポイントカード提携店です
お部屋探しでご来店いただくだけでポイントゲット!ご成約でさらにポイントゲット!
詳しくはこちらから!

LINE@はじめました!
とっておきの不動産情報をLINEでお届けします!
友だち追加数


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する