ビラプリンセスA

こんにちは!

今回ご紹介させていただくのは、
野球好きな方にオススメ!ヤフオクドーム徒歩圏内の物件!
 「ビラプリンセス」 です!
ビラプリンセスエントランス
                                 エントランス部分はシックで、とてもオシャレになってます(^o^)↑


住所
福岡市中央区地行1-12-28
地下鉄空港線 唐人町駅 徒歩4分
福岡ヤフオク!ドーム 徒歩10分
ドームが近いだけでなく、駅も徒歩4分という好立地です!
博多、天神、大濠公園・・・・色々な場所へアクセス良しです!!(^o^)

ビラプリンセスの動画をご覧ください(^-^)


ビラプリンセスB3号VGA - コピー
鉄骨造4F建て
2DKタイプです♪

それでは室内のご紹介です!
DSC00370_20160817145424a8b.jpg
お部屋に入ると、まずはキッチンが目に入ってきます!
DSC00361_201608171454254da.jpg
2口コンロ設置可能!お好きなコンロを持ち込めます♪
シンクも広いので、洗い物がしやすいのはもちろん、
シンク用調理台を置いて作業スペースを増やすことも可能です!
窓が付いているので、換気もばっちりOKです!

次は洋室です
DSC00373_2016081715114117c.jpgDSC00376_20160817151142807.jpg
うお!!まぶしい!!!
そうです!洋室が2部屋とも2面採光となっており、
日当たりばっちり明るいお部屋になっています!!

もちろん風通しもいいですよ(^o^)
IMG_1659.jpg
こちら収納スペースです!
奥行きがかなりあり上下に分かれているので、
見た目以上にたっぷり収納できます!

バルコニー
つづいてバルコニーです!
洋室2部屋にまたがっていて広いです!
これなら洗濯物が溜まっていても、干すのにも困らなそう♪
DSC01793_201608171540587ec.jpgトイレ
バスルーム、トイレはこちら!もちろん別室です!
シャワー派には十分なサイズになっています♪
湯船に浸かりたいな~って方も、バスタブは
肩までゆったり浸かれる深さがあるので大丈夫ですよ(^o^)
トイレには窓が付いているので、明るく、換気もばっちりです!
バスもトイレも、清潔感のある仕上がりになっています♪
DSC08201_20160817155305e3d.jpg
こちらは脱衣スペースです♪
嬉しい独立洗面台付き!忙しい朝に大活躍です!

ビラプリンセスの気になるお家賃は、
49000円!

今回ご紹介した2DKタイプの他、1Kタイプにも空室がございますよ~!!!
詳しくは、とりかいハウジングまでお問合わせください!

応援お願いします



とりかいハウジングよりおしらせ

◆鳥飼ハウジングはTポイントカード提携店です
お部屋探しでご来店いただくだけでポイントゲット!ご成約でさらにポイントゲット!
詳しくはこちらから!

LINE@はじめました!
とっておきの不動産情報をLINEでお届けします!
友だち追加数


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する