サンセーヌ大手門

こんにちは!

まだまだ暑い日が続いてますね
お仕事、学校で忙しいみなさん!
体調には気をつけて頑張りましょう(^o^)


今回ご紹介するのは大濠公園からもすぐ近く
『サンセーヌ大手門』です!


DSC08290.jpg


住所は
福岡市中央区大手門3-7-12
地下鉄空港線大濠公園駅まで徒歩4分
大濠公園にも歩いてすぐなので、お散歩・ジョギングに
うってつけの立地となっております!


近くには全国ネットのTV番組でも取り上げられた
行列の出来るパスタ屋さん『らるきぃ』もあります!
休日に美味しいパスタを食べてみて下さい(*^_^*)


まずは動画をご覧下さい







サンセーヌ大手門2号


鉄筋コンクリート造の8階建て
間取りは1Kとなっております


それでは室内のご紹介です!


玄関に入るとまずキッチンがあります


DSC01521.jpg



IMG_3793[1]

コンロが備え付けてあるので持ち込む必要はありません♪
シンク、食材などを切れるスペースも
一人暮らしには充分な広さが確保されています(^^)/


次は洋室です

DSC01517_201608241140205d3.jpg


DSC01518.jpg

お部屋はデザインクロス、床は涼しげのあるクリーム色のフローリングとなっております♪



IMG_3774[1]

洋室には大きな収納も付いているので、荷物の多い方でも
すっきり収納出来ますよ(^o^)


DSC01514.jpg

エアコンも一台付いているので
まだまだ暑いこの時期には欠かせないですよね


続きましてみなさん気になる水廻りです

IMG_3784[1]

トイレはもちろんウォシュレット付きとなっています
ここも欠かせないポイントですよね♪



DSC01512.jpg

お風呂は洗面台も付いており
浴槽はゆっくりつかれる充分な広さとなっております



IMG_3789[1]

そしてもちろん室内洗濯機置場もあります
天気を気にせずいつでも好きなときにすぐ洗濯できますよ




最後に女性の気になるセキュリティー面です!
こちらの物件はモニター付きインターフォン、
ALを完備
しているのでとっても安心です(*^_^*)
IMG_3777[1]



お部屋のご紹介は終わりました、、、
ですがやっぱりみなさん一番気になるのは
お家賃ですよね!!!

サンセーヌ大手門のお家賃は
43000円です!!!


気になった方はぜひお早めに
鳥飼ハウジングまでご連絡下さい!



応援お願いします



とりかいハウジングよりおしらせ

◆鳥飼ハウジングはTポイントカード提携店です
お部屋探しでご来店いただくだけでポイントゲット!ご成約でさらにポイントゲット!
詳しくはこちらから!

LINE@はじめました!
とっておきの不動産情報をLINEでお届けします!
友だち追加数




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する