プレミール鳥飼

こんにちは!山城です。

オリンピックも終わり暑い夏もそろそろ涼しくなって来ましたね!
いい夏の思い出はできましたか?

さて、今回ご紹介させて頂く物件は鳥飼1丁目にある
DSC06107_20160829114506ed0.jpg
プレミール鳥飼をご紹介させて頂きます。

まずは動画をご覧ください!!




間取りがこちらになります。
プレミール鳥飼1号
鉄筋コンクリート造の1LDK
のお部屋になっております!!



続いて室内をご案内をさせて頂きます。
IMG_2458.jpg


まずは、玄関から入っていただいて最初に迎えてくれるのは!!
IMG_2470.jpg IMG_2469.jpg
まずはリビングとキッチン!!
リビングに入ってすぐにキッチンがあります!LDKも8帖と広めです♪

IMG_2473.jpg
続いて寝室です!!!
こちらも8帖と単身さんには十分な広さです。


IMG_2466.jpg
続いては!!日頃の疲れを癒してくれるお風呂!!
広さも綺麗さもバッチリ、疲れた体をぜひ癒されてはいかがしょうか!?

IMG_2464.jpg
そしてなんとお風呂場の前には嬉しい独立洗面台付きで女性の方にもオススメですよ!!


続いては
IMG_2460.jpg
室内洗濯の置場所です!!!
玄関のすぐ横に設置しておりますので、スペースも無駄なく位置もバッチリですね

続いてトイレです!!
IMG_2468.jpg
お風呂場とトイレは別になってますので、お風呂の水で濡れちゃう心配はございません!!


IMG_2476.jpg IMG_2475.jpg
次は収納です!!
なんと、オープンクローゼットが2つもあり、収納面は文句なしバッチリです

IMG_2471.jpg IMG_2478.jpg
設備ですが!!
キッチンには、換気扇はもちろん、調味料等収納する設備もついています♪
そしてもちろん、にもにも大活躍エアコンも付いています♪



プレミール鳥飼いかがでしたか?
DSC06107_20160829114506ed0.jpg


最後になりますが、気になる家賃の発表です!!!!

注目のお家賃は~
ドゥルルルル~~~~~~~~ダンッ!!!!

なんとこのグレードで49,000円です!!


人気物件ですので気になった方はぜひお早めに
鳥飼ハウジングまでご連絡下さい!



応援お願いします



とりかいハウジングよりおしらせ

◆鳥飼ハウジングはTポイントカード提携店です
お部屋探しでご来店いただくだけでポイントゲット!ご成約でさらにポイントゲット!
詳しくはこちらから!

LINE@はじめました!
とっておきの不動産情報をLINEでお届けします!
友だち追加数


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する