第二麻生ビル

こんにちは!

今回ご紹介するのは
白を基調とした清潔感のあるお部屋に改装して生まれ変わった
『第二麻生ビル』です!
DSC00215_201609131859268be.jpg

第二麻生ビルの基本データです

住所は
福岡市中央区今川1ー9ー25

第二麻生ビル301



鉄筋コンクリートの4階建て
間取りは2DKとなっております♪

地下鉄空港線唐人駅までは徒歩5分
と天神、博多へのアクセスも抜群です!

まずは動画をご覧下さい



それではお部屋のご紹介です

玄関に入るとまず大きな靴箱が!
たっぷり収納出来るので
靴を集めるのが趣味な方でも安心です(*^_^*)

IMG_3977.jpg


そしてすぐ、すっきりと明るい
清潔感溢れる8畳の洋室
DSC01859_201609131918557dd.jpg


IMG_3957.jpg



こちらのお部屋二面採光
バルコニーも付いているので日当たり抜群です
大きな収納も付いてますよ(^^)/

お部屋を進むと
6帖のダイニングスペース
こちらも明るく清潔感溢れるお部屋へと生まれ変わっています

DSC01880_20160913192939338.jpg


DSC01868_20160913192940496.jpg


キッチンの周りには収納もたくさん付いているので
細かい調味料も整理整頓出来ますよ(*^_^*)

そしてもうひとつの洋室は6帖でこちらも
白を基調とした明るく過ごしやすいお部屋へと改装済み!
二面採光でバルコニーも付いてます
洋室2部屋ともバルコニーが付いているお部屋は
なかなかないですよ(^o^)
このお部屋も広い収納が付いているので
荷物が多い方でも心配いりません♪

DSC01877_201609131932116d7.jpg



DSC03616.jpg


次は気になる水回りです

お風呂は肩まで浸かれるゆったりとした
バスタブ
となっております
下にはシャンプーやリンスなどを置ける
収納スペースもあります
日々の疲れを癒せること間違い無し!
DSC01885_2016091319343916f.jpg


お部屋を改装するにあたり
洗面スペースも設けました!!
清潔感のある、便利なドレッサー付き
ミラーの両サイドには収納ポケットも付いてます
もちろんコンセントもあるのでドライヤーもできます
これで朝起きての準備からお風呂上がり
寝る前の準備まで全てこちらのスペースで(^^)

IMG_3947.jpg


もちろん室内洗濯機置場もついてます
IMG_3948.jpg



最後に一番気になるお家賃ですが...
ガラリとキレイに生まれ変わったこちらのお部屋
59,000円です!

この時期を逃すと、すぐなくなるかもしれません!!


気になる方は、お早目のお問い合わせをおすすめします!
お問い合わせは鳥飼ハウジングまで♪



応援お願いします



とりかいハウジングよりおしらせ

◆鳥飼ハウジングはTポイントカード提携店です
お部屋探しでご来店いただくだけでポイントゲット!ご成約でさらにポイントゲット!
詳しくはこちらから!

LINE@はじめました!
とっておきの不動産情報をLINEでお届けします!
友だち追加数













コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する