メゾン飯倉

こんにちは!

今回ご紹介させて頂く物件は、
「メゾン飯倉」です!

DSC02881.jpg

住所
福岡市城南区飯倉1-1-37
西鉄バス飯倉1丁目停より 徒歩5分


メゾン飯倉203号
木造の2階建
1Kのロフト付です

動画をご覧ください!



お部屋のご紹介です!
玄関に入ると、正面にシューズボックスがお出迎え!
IMGP0882.jpg
玄関をスッキリと使うことができます()
シューズボックスがあるのとないのでは、玄関の使い勝手が全然違いますよ~!
次はキッチンスペースです(^o^)
IMGP0879.jpgIMGP0874.jpg
キッチンはおひとり暮らしに使いやすいサイズになっています!
調理スペースもしっかり確保されてます!
2口コンロ設置可能になっています!
お好きなコンロを持ち込んじゃってください(^o^)

IMGP0867.jpgIMGP0868.jpg

洋室は8.5帖!広々と使えます!
2面採光で明るいお部屋
広めの収納スペースがついてます!
荷物が多いお客様も、心配不要ですよ~!
IMGP0869.jpg
次はこのお部屋オススメポイントのロフトです!
ロフトへは、ハシゴで上るというイメージをお持ちの方も多いと思いますが・・・
こちらのお部屋では、収納付階段になっています!
IMGP0870.jpg
ロフトは使いにくい・・・・ハシゴで高い所に上るのが苦手・・・・・
そんなお客様も安心してください!
上り下りが簡単で、とても使いやすいです(^o^)
収納部分には洋服をかけることもできますよ~!
そしてロフトの広さですが、なんと8帖!
IMGP0871.jpg
余裕のある広さで、2階のお部屋というイメージで使えますよ~!!

次は水回りを見てみましょう!
IMGP0875.jpg
独立洗面台付です!
バタバタ忙しい朝でも、ラクラク準備できます!
洗濯機置場は室内に設置!
雨の日でも洗濯バッチリOK!
IMGP0876.jpg
お風呂はゆったりできる広さを確保!
バスタブは広めのタイプになっているので、
肩までお湯に浸かり、疲れた体を癒してください!
IMGP0877.jpg
トイレはもちろん独立!
清潔感バツグンに仕上がっています!

いかがでしたか「メゾン飯倉」
こちらのお部屋、最後に気になるお家賃ですが・・・
40,000円!!

別タイプの間取りもご準備してますので、
気になる方は鳥飼ハウジングまでお問い合わせください!

応援お願いします



とりかいハウジングよりおしらせ

◆鳥飼ハウジングはTポイントカード提携店です
お部屋探しでご来店いただくだけでポイントゲット!ご成約でさらにポイントゲット!
詳しくはこちらから!

LINE@はじめました!
とっておきの不動産情報をLINEでお届けします!
友だち追加数


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する