Fraise鳥飼

皆さんこんにちは、山城です。

今回ご紹介させて頂く物件鳥飼4丁目にある
Fraise鳥飼をご紹介させて頂きます。

詳しい所在ですが福岡市城南区鳥飼4-12-20
地下鉄空港線 西新駅から徒歩 9と交通の面でもばっちりです。

まずは、動画をご覧ください!!



間取り がこちらです♪♪
Fraise鳥飼 (2)
2LDKのロフト付きの物件になります!!」

続いて室内です。
DSC00473_201609281605509c1.jpg DSC00487_20160928160551ace.jpg
LDK14畳と食卓を置いて家族で団らんと過ごせる広さになっております♪♪
しかも、なんとなんと床暖房付きと嬉しい設備もあります♪

続いてキッチンです♪
IMG_2689.jpg IMG_2690.jpg
キッチンも広々の嬉しいカウンターキッチン!!
コンロは三口に食器洗浄機まで設備としてついています♪♪

そしてそして食器収納場所も設置
IMG_240.jpg IMG_260.jpg
キッチン周りに置いても設備はばっちりです!!

続いて和室6畳のお部屋です!!
IMG_2738 - コピー IMG_2719.jpg
畳のいい香りと、ウッドデッキと面していて落ち着ける空間の一部屋!!
窓を開けて寝っころがってると、気持ち良すぎてウトウトしちゃうかもしれないですね。

続いては、洋室7畳のお部屋です
IMG_2702.jpg IMG_2701 - コピー
こちらも7畳と十分な広さのお部屋です♪
ロフトの階段も収納タイプですので、使いやすさもバッチリ!!

そしてなんといっても、ロフトの広さ!!!
天井こそは高くはないですが、物置等使い方は多種多様です♪♪
IMG_2709.jpg IMG_2714.jpg

続いては水回りです♪
IMG_2683 - コピー IMG_2733_20160928173825443.jpg
まずは脱衣所!!木の作りのデザインがオシャレさを感じさせますね。
安心してください、洗濯置場はもちろん室内にあります♪

IMG_2686.jpg IMG_2682 - コピー

お風呂場も清潔感があり、広さも十分!!
汚れも日頃の疲れと一緒に洗い流しちゃってください!!
トイレもウォシュレット付きと設備は


収納等はこちらになります
IMG_2705_20160928175226e1f.jpg IMG_2706.jpg

そしてなんと行っても!!このウッドッデッキ♪♪
中々この広さは他にもない珍しさですよ♪
DSC00488.jpg


最後になりますが、家賃の発表です!!
気になる家賃は~ドゥㇽㇽㇽㇽㇽ~ダンッ!!!

80000になります!!
このグレードでこのお家賃は、かなりの必見ですよ!
公開されたばかりの物件なので気に入られた方はお早めにお問い合わせください♪


応援お願いします



とりかいハウジングよりおしらせ

◆鳥飼ハウジングはTポイントカード提携店です
お部屋探しでご来店いただくだけでポイントゲット!ご成約でさらにポイントゲット!
詳しくはこちらから!

LINE@はじめました!
とっておきの不動産情報をLINEでお届けします!
友だち追加数






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する