サザンコート西新

こんにちは!

今回ご紹介させて頂く物件は
『サザンコート西新』です!

DSC05942_201610040958210d6.jpg



詳しい住所がこちら↓
福岡市早良区荒江2丁目1ー6
地下鉄空港線西新駅まで徒歩13分!

サザンコート西新1号


鉄筋コンクリート造の8階建て
間取りは2LDK
広めの間取りとなっております!


まずは動画をご覧下さい♪



それではお部屋のご紹介です


IMG_4161[1]

玄関から中へ入るとまず目に入るのが
大きなシューズBOXです
靴をたくさんお持ちの方でも
これできれいに整理整頓できます(^O^)


奥へ進むと
8帖あるLDKが♪
床は白く清潔感のあるクッション性の素材を
使用しています!

DSC00033_20161004100203e4d.jpg


キッチンも広々としたシンク
収納もたくさんついているので
台所まわりのこまごまとした調味料、調理器具も
整理整頓できますよ(^O^)

IMG_4150[1]




キッチンの奥にはそれぞれ6帖ある
フローリングの洋室
があります♪
どちらのお部屋にも大きな収納
付いているのでお洋服やお布団も
収納場所に困りません!

IMG_4142[1]


IMG_4148[1]


DSC03179.jpg


続いて水廻りです。

お風呂はゆったり浸かれる浴槽
シャワーも付いているので、
急いでいるときも、ゆっくり疲れを癒したいときでも
お客様の用途に合わせて使用できます(*^^)v


DSC03186.jpg


独立洗面台も備えてあります!
忙しい朝には欠かせないですよね♪
となりには室内洗濯機置場も付いています

DSC03187_20161004100749404.jpg


この物件はオートロックテレビモニター付きインターフォンがついているので
セキュリティーもばっちりです!
これで女性の方でも安心ですね♪

DSC03184_2016100410234893f.jpg


最後に皆さん気になるお家賃ですが
2LDK、この広さで
55,000円
と大変お得となっております!!!

お問い合わせはお早めに!
鳥飼ハウジングまで!!



応援お願いします



とりかいハウジングよりおしらせ

◆鳥飼ハウジングはTポイントカード提携店です
お部屋探しでご来店いただくだけでポイントゲット!ご成約でさらにポイントゲット!
詳しくはこちらから!

LINE@はじめました!
とっておきの不動産情報をLINEでお届けします!
友だち追加数





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する