メゾン下山門Ⅱ

こんにちは山城です!!

最近暑さも落ち着いて過ごしやすいいい季節になってきましたね♪
クリスマスどう過ごそうかな~なんてね!
、、、まだちょっと早かったですね!!

さて、それは置いといて!!

今回ご紹介させて頂く物件はこちら!!

じゃん!!!!
IMGP0938.jpg
福岡市西区下山門2丁目にあるメゾン下山門Ⅱをご紹介させて頂きます♪

詳しい所在は福岡市西区下山門2-20-20
ありJR筑肥線 下山門駅 徒歩6分です!!

まずは動画をご覧ください!!



間取り図はこちらです!!

image[3]
1K のロフト付きのお部屋になっております。


続いて室内です♪
IMGP0898.jpg
まづは玄関から入っていただき、初めに待ってるのは~
IMGP0903.jpg
そうシューズボックスです♪あるのと無いのでは収納に大きくちがいますよね!!!

そしてその隣にあるのは!!
IMGP0901.jpg
そう!!キッチンです♪二口コンロにシングルレバーと設備もしかっりしております!!

IMGP0902.jpg
もちろん料理をするなら当たり前の、調味料などの収納スペースや換気扇もバッチリです♪

続いては寝室です!!
IMGP0913.jpg

日に入る大きな窓に、8畳のある広いお部屋になっております♪

そして気になる収納面ですが!!安心して下さい!!
IMGP0911.jpg IMGP0912.jpg
広めで十分に衣類やその他を収納する事が出来ます♪

そして収納ときたらこちらも注目♪
IMGP0916.jpg IMGP0918.jpg

ロフトの階段なんですが、ちょっとした収納にも使えます♪
そしてそして!そのまま登って頂くとこの物件注目のロフトの登場です!!

IMGP0921.jpg IMGP0923.jpg

奥行きもしかりあり、収納スペースとして使うもあり、寝床として使う事もありといろんな使い方ができます♪
ロフトからの見晴らしもこんな感じです!!

そんでもって次は水回り!!
IMGP0908.jpg IMGP0907.jpg

お風呂もシンプルで綺麗めなお風呂になっております!!湯船にためてつかるも良しシャワーで流すも良し、日々の疲れと一緒に洗い流してしまいましょう!!
しかも、バストイレが別なの嬉しいですね♪トイレが濡れちゃう心配もございません♪

そしてなんと~独立洗面台もついております!!
IMGP0905.jpg
女性の方にもあるのと無いのでは大きな重要なポイントですね!!
安心してください!!ついてます♪

つづいてはバルコニーと洗濯機置き場です!!
IMGP0927.jpg IMGP0926.jpg

バルコニーも広めで洗濯を干すときなども余裕をもってほせますよ♪
洗濯機置き場こそ外ですが、外に出たついでに干しちゃいましょう~♪


さて!!!皆さんメゾン下山門Ⅱいかがでしたか?
IMGP0931.jpg IMGP0929.jpg
ロフトが付いているので部屋のアレンジなどもきっと楽しいですよ♪回りも静かな位置にあるので音が気になる方でも心配はありませんよ!!
 

次で最後になります!!
気になる家賃発表です

気なる家賃は~ドドンッ!!
なんと¥36000円です♪

この綺麗さでこの家賃は必見ですよ♪
内覧希望の方はなくなる前にどうぞお早めに鳥飼ハウジングまで♪(^▽^)


応援お願いします



g src="http://blog-imgs-1.fc2.com/emoji/2009-09-29/439934.gif" alt="" border="0" style="border:0;" class="emoji">とりかいハウジングよりおしらせ

◆鳥飼ハウジングはTポイントカード提携店です
お部屋探しでご来店いただくだけでポイントゲット!ご成約でさらにポイントゲット!
詳しくはこちらから!

LINE@はじめました!
とっておきの不動産情報をLINEでお届けします!
友だち追加数

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する