

タウンコーポ大賀Ⅱ

皆さん、こんにちは!

今回ご紹介する物件は、荒江にあります
『タウンコーポ大賀Ⅱ』です!

DSC01889.jpg

詳しい住所がこちら!!!
福岡市早良区荒江3-22-13
地下鉄空港線藤崎駅徒歩20分
西鉄バス福陵町停徒歩5分


閑静な住宅街にたたずむ
ファミリーさん向け物件です(^^)


タウンコーポ大賀406


鉄筋コンクリート造の4階建てとなっており
間取りは2LDKです


まずは動画をご覧下さい!




それではお部屋のご紹介です


まずは12帖あるリビング・キッチンです
こちらも清潔感のあるキレイなフローリングに
バルコニー付きの大きな窓で日当たり抜群です!
窓を開ければ風通しもよく気持ちが良いですよ
DSC04747.jpg



IMGP0963.jpg

こちらのリビングにも収納スペースが備わっているので
荷物多くても安心です


IMGP0967.jpg



キッチンは広めのシンクに
2口コンロも持ち込めるスペースがあるので
お料理好きの女性にも喜ばれてます(^^)/



DSC04721_20161024185904248.jpg


隣には白を基調とした6帖の洋室が!
大きな窓が付いているので
お部屋も明るく清潔感のあるお部屋となっております。



IMGP0957.jpg

さらに大きな収納もあります♪



DSC04726_20161024190447a0c.jpg

奥へ進むと6畳の和室があります!
洋室も良いですが、落ち着いた雰囲気漂う
和室も良いですよね♪

こちらの和室にはバルコニーも付いているので
洗濯物を干すことも出来ますよ
もちろん日当たりもバッチリ!





気になる水廻りですが


DSC04742_201610241913134a7.jpg

シャンプードレッサーで
朝のお化粧、お出かけ前の準備も
ゆっくり、快適にできます


IMGP0973.jpg

洗面台の横には洗濯機置場があります

DSC00345.jpg


お風呂はゆったり浸かれる浴槽になっています



DSC04741_20161024191709a02.jpg

トイレも落ち着いた白いクロスを使用しています



いかがでしたか(^o^)

タウンコーポ大賀Ⅱ
こちらの気になるお家賃は
『57,000円』となっております!!!

ご案内予約はお気軽にお申し付け下さい!



お問い合わせは鳥飼ハウジングまで



応援お願いします



とりかいハウジングよりおしらせ

◆鳥飼ハウジングはTポイントカード提携店です
お部屋探しでご来店いただくだけでポイントゲット!ご成約でさらにポイントゲット!
詳しくはこちらから!

LINE@はじめました!
とっておきの不動産情報をLINEでお届けします!
友だち追加数






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

