

三好マンション

こんにちは山城です!!

今回ご紹介させて頂く物件は、福岡市西区愛宕2丁目にある
三好マンションをご紹介させて頂きます!!
IMG_2854.jpg

詳しい住所は、福岡市西区愛宕2ー3ー15になります


まずは動画をご覧ください♪



まずは室内です
IMG_2886.jpg
2DKのお部屋になっております♪

IMG_2880.jpg
続いてはキッチンです!!二口コンロです!色合いのあるシンプルなキッチンです♪
IMG_2872.jpg
もちろん調味料などの収納も完備しておりますよ!!


次にお風呂場です!
IMG_2878.jpg

IMG_2908.jpg

奥行きのあるレトロな造りになってます♪
バスも決して狭くなく十分くつろげますよ♪(^▽^)/

IMG_2909.jpg
ちょっとした、スペースもありますので、物の置き場にも困りません♪


IMG_2877.jpg

トイレもお風呂と別なので濡れて困る心配はございません!!


IMG_2876.jpg
次に洗濯機置き場独立洗面台です!!!!
独立洗面台があるのは女性の方にも嬉しいですね!!

IMG_2882.jpg

IMG_2885.jpg

寝室です!2DKの造りですので、使い方も色々できますね!!
室内もレトロな感じで、雰囲気も安らぎの感じるお部屋です♪(^▽^)

次に収納です!
IMG_2889.jpg

IMG_2893.jpg

収納も奥行も広さも十分にありますので、物が多い方でも心配はありません!!

IMG_2881.jpg

IMG_2866.jpg

追い炊き機能シューズボックスも完備しております♪


三好マンションいかがでしたか??
IMG_2912.jpg

最後になりますが、ここで家賃発表です!!

じゃん!!
\35、000円

この広さでこの家賃は必見ですよ!!
空きがある今に、早めのお問い合わせをお待ちしております♪(^▽^)!!


お問い合わせは鳥飼ハウジングまで



応援お願いします



とりかいハウジングよりおしらせ

◆鳥飼ハウジングはTポイントカード提携店です
お部屋探しでご来店いただくだけでポイントゲット!ご成約でさらにポイントゲット!
詳しくはこちらから!

LINE@はじめました!
とっておきの不動産情報をLINEでお届けします!
友だち追加数




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

