ロフティハウス

こんにちは!
今回ブログを担当する古川です♪
いよいよ本格的に寒くなってきましたが
風邪には気をつけて頑張っていきましょう(^^)


さて、今回ご紹介するのは
別府にも西新へも徒歩圏内の好立地!
「ロフティハウス」のご紹介です


DSC00760.jpg


住所は
福岡市城南区鳥飼4丁目7-12
地下鉄七隈線別府駅徒歩8分
地下鉄空港線西新駅徒歩12分

ロフティハウス中


間取りは
ロフト付き1Kとなっております♪
単身の方、学生の方にオススメです!(^-^)/


動画をご覧ください




それではお部屋のご紹介です

DSC09094.jpg

DSC09098_20161122175343805.jpg



お部屋は7帖
白を基調とした壁紙と
温かみのある優しい木目調のフローリングとなっております



DSC09089.jpg


こちらのお部屋には
6帖の広いロフトが付いており、
ロフトには窓も取り付けてあるので
明るく使い勝手の良いスペースとなっております



DSC09082.jpg


そしてロフトへ上がる階段ですが、
こちらは珍しい階段収納となっております!
ハンガーラックも付いているのでお洋服をすぐ取り出すことができます!
ハシゴのように急で、余分なスペースを取ることはなく
有効に使うことができます(^∇^)ノ



DSC09100.jpg

もちろん他にも
収納スペースを設けてあるので
荷物が多い方でも安心です!


気になる水周りも


DSC09074.jpg

2口コンロ設置可能なキッチンで
キッチン周りの収納も充実していますよ♪



DSC09075.jpg

お風呂も白を基調とした
清潔感のある浴槽となっており、
洗面台も付いてます♪


DSC09070.jpg


もちろん室内洗濯機置場も付いてます!
外に洗濯機を置くのに抵抗のある方、いらっしゃいますよね
そんな方でも安心です!
これも大事なポイントの1つですよね(^-^)

DSC09086.jpg



他にもエアコンも付いていて、
ロフトに居ても夏は涼しく、冬は暖かく
快適に過ごせますよ♪


これだけの設備が整った
「ロフティハウス」のお家賃ですが.......


なんと!
36,000円
となっております!!!

何度も言いますが
これだけの設備が整って
このお家賃はなかなかありません!!!




気になった方は是非、鳥飼ハウジングまでご連絡ください!


お問い合わせは鳥飼ハウジングまで


応援お願いします



とりかいハウジングよりおしらせ

◆鳥飼ハウジングはTポイントカード提携店です
お部屋探しでご来店いただくだけでポイントゲット!ご成約でさらにポイントゲット!
詳しくはこちらから!

LINE@はじめました!
とっておきの不動産情報をLINEでお届けします!
友だち追加数














コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する