フレッシュハイツ

こんにちは山城です。

最近寒くなってきて、気がつけばすっかり冬の季節になりましたね!
冬といえば、もうそろそろクリスマスがやって来ますね♪
大切な人へのプレゼントはもう準備できましたか?

僕はちなみにまだです!


さっ!それは置いといて!

今回ご紹介させて頂く物件は
IMGP1032.jpg
福岡市西区姪ノ浜4丁目にある!姪浜駅から徒歩分!!
フレッシュハイツ をご紹介させていただきます!

まずは、動画をご覧下さい!



間取りです!
フレッシュハイツ103
広い2LDKの間取りになっております♪

続いて室内写真です!
IMGP1039.jpg IMGP1037.jpg
白を基調としたキレイな室内です♪
LDKは8帖もあるので、空間に余裕が持て広く使えますよ!!

続いてキッチンです!
IMGP1041.jpg IMGP1043.jpg
二口コンロにガスコンロも持ち込み可です!
食材を調理するスペースもしっかりあります♪もちろん換気扇、調味料などの収納も完備しております♪


IMGP1047.jpg IMGP1045.jpg
続きまして、バストイレです!
お風呂場も洗面付きで、広さも決して狭くないキレイなお風呂です!日々の仕事疲れと一緒に洗いながしたいですね♪
トイレもお風呂とは別にあるので、濡れてあとぶきする心配はございません!!

次にお待ちかね!室内です♪
IMGP1051.jpg
まずは洋室4.5帖の白部屋のお部屋です♪シンプルで使いやすいお部屋になっております!

IMGP1054.jpg IMGP1052.jpg
もう一部屋は6帖と少し広めのお部屋になります!
部屋と部屋が襖だけで繋がっているので、外して一部屋にして、思い切り広く使うこともできますね♪

収納スペースもちゃんとあります!!
IMGP1062.jpg IMGP1063.jpg
収納量は違いますが、洋室2部屋とも収納スペースはあります!


次に洗濯置場です!
IMGP1056.jpg
場所は部屋を入ってすぐ、キッチンの隣にあります
外じゃなく、室内で洗濯ができるのは嬉しいですね!!

IMGP1058.jpg
設備も追炊き機能が完備されております♪


IMGP1066.jpg
バルコニーもありますので、洗濯物ももちろん干せます♪

IMGP1095.jpg
駐輪所もご利用できます!自転車を使う方には必須ですよね!!


いかがでしたか?フレシュハイツ
IMGP1039.jpg

ん?近くに買い物する所があるのかって?
気になりますよね!心配ございません!
IMGP1098.jpg IMGP1101.jpg
徒歩1分でコスモスその近くには姪浜駅もあります!!
買い物も交通面もバッチリの周辺環境です♪
姪浜駅の目の前には鳥飼ハウジング姪浜店も見えますので、是非お尋ねください♪


さて、次で最後になりますが!
お待ちかね気になる家賃発表です!!!


さあっ!気になる家賃ですが!!
♪ドゥルルルルルルル~  ダンッ!!

¥43、000です

姪浜駅2分、この立地の安さはオススメですよ!!
残りの僅かですので、気に入られた方は早めに!!(>▽<)




応援お願いします



とりかいハウジングよりおしらせ

◆鳥飼ハウジングはTポイントカード提携店です
お部屋探しでご来店いただくだけでポイントゲット!ご成約でさらにポイントゲット!
詳しくはこちらから!

LINE@はじめました!
とっておきの不動産情報をLINEでお届けします!
友だち追加数



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する