パール釜堀

こんにちは!今回ブログを担当させていただく今津屋です。


今回ご紹介させていただく物件は、リノベーションにより生まれ変わったあの物件。
そう!みなさんご存じ、パール釜堀です!
「あー、あれか!」と思ってくださった閲覧者のみなさん!毎度ブログをご覧いただきありがとうございます。
初めて聞いたという方は、ぜひとも覚えて帰って下さい!

間取り:2LDK
住所:福岡市中央区鳥飼3-9-18


では室内のご紹介です!
DSC06287.jpg

DSC06288_201612111039293ef.jpg
扉を開けると驚くことがあります。玄関がちょっと広いんです。靴が多い方には特にうれしい造りですね♪



DSC06292_20161211104338466.jpg

DSC06296.jpg


DSC06289.jpg
リビングです。画面越しからでも伝わってくるこの温かみ。
明るくて落ち着きのある空間です。



DSC06293.jpg

DSC06320.jpg
キッチンも新品です!調理スペースもしっかりあって料理がしやすい!



DSC06317.jpg

DSC06326.jpg

DSC06327.jpg
洋室は8帖、和室は6帖と十分な広さ!収納スペースもたっぷりあります!



DSC06301.jpg
シュッとたたずむトイレ。空間はキレイさと広さも兼ね備えています。



DSC06309.jpg
広ーい浴槽で一日の疲れをゆったり落としましょう♪
小窓が付いているので換気もしやすい!



動画もあります。ぜひご覧になってみて下さい!



それでは、お待ちかね!家賃の発表です!
お家賃なんと!55,000円です!!安い!!ここまでのお値段の物件はなかなかありませんよ!
お問い合わせは鳥飼ハウジングまで!


応援お願いします



とりかいハウジングよりおしらせ

◆鳥飼ハウジングはTポイントカード提携店です
お部屋探しでご来店いただくだけでポイントゲット!ご成約でさらにポイントゲット!
詳しくはこちらから!

LINE@はじめました!
とっておきの不動産情報をLINEでお届けします!
友だち追加数



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する