ハディー高砂1番館

こんにちは!!!
今回ブログを担当する古川です(^^)/

いよいよ今年も残り2週間となりました
この一年皆さんにとっていい年になりましたか?
やり残したことがあったらまだ間に合います!!!
僕も家の大掃除が残ってます、、、


さて、今回ご紹介するのは
薬院駅から徒歩10分圏内に位置する
『ハディー高砂1番館』です

DSC09032_20161220152716d62.jpg


住所は
福岡市中央区高砂2-24-28
地下鉄七隈線 薬院駅徒歩9分


ハディ高砂壱番館1号修正



間取りは
1LDKとなっており、単身の方向けの
間取りとなっております♪

まずは動画をご覧下さい




それではお部屋のご紹介です

DSC05700.jpg


DSC05697.jpg


DSC05705.jpg

まずは広い8帖のLDKが♪
大きな収納スペースも付いているので
とっても便利です



DSC05704.jpg



3帖の洋室
引き戸で仕切れるので
使い方によってLDKとつなげて広い1Rにもできます


水回りも設備充実しています!


DSC05714.jpg

大きめのシンクに2口コンロも設置可能なキッチンは
お料理好きな方には嬉しいですよね(*^_^*)


DSC05687_2016122015440770d.jpg


お風呂もゆったり浸かれる広々としたバスタブ
シャワーを浴びるにも充分なスペースがあります
意外と大事な浴室の鏡もしっかりついてます♪



DSC05685.jpg


洗面所には独立洗面台が備わっております!
収納ポケットもたくさん付いているので
洗面用具やお化粧用品など整理整頓できます



DSC05686.jpg

隣にはもちろん室内洗濯機置場も♪


DSC05689.jpg

トイレも清潔感溢れる白を基調とした
落ち着きのある空間となっております(^^)


最後にこちらの物件は
オートロック付きの物件となっており
女性でも安心の物件ですよ


それではみなさん気になるお家賃の発表です!


なんと!!!!
『54,000円』です!!
この立地、この設備でこのお値段は他にありません!!!!
気になる方はぜひ鳥飼ハウジングまでお問い合せ下さい



お問い合わせは鳥飼ハウジングまで


応援お願いします



とりかいハウジングよりおしらせ

◆鳥飼ハウジングはTポイントカード提携店です
お部屋探しでご来店いただくだけでポイントゲット!ご成約でさらにポイントゲット!
詳しくはこちらから!

LINE@はじめました!
とっておきの不動産情報をLINEでお届けします!
友だち追加数
















コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する