

フォルテーネ飯倉

こんにちは!!
今回ブログを担当する古川です。



今回ご紹介する物件は
「フォルテーネ飯倉」です!
フォルテーネ飯倉青空



IMG_.jpg


住所は
福岡市早良区飯倉4ー6ー11
地下鉄七隈線金山駅徒歩12分

西鉄バス 飯倉停 1分
目の前にはスーパー、ドラッグストアなどがあり
買い物には困りません♪



フォルテーネ飯倉3号



間取りは1K
鉄筋コンクリート造りの5階建てとなっております。
単身者、学生向けの物件です!(^-^)/


まずは動画をご覧ください




さっそくお部屋のご紹介です


DSC00283_201702131549271af.jpg


まず玄関から入ると
大きくて立派なシューズボックスが!!
かなり収納できるのでお気に入りの靴はもちろん
玄関周りの小物や雑貨も収納できます♪


IMG_473.jpg


IMG_439.jpg



次に大きくてきれいなキッチンが!
食材を切るスペースも充分にあります
収納もたくさんついてますよ


DSC02186_20170213155557b20.jpg


IMG_476.jpg





奥へ進むと明るく温かみのある
7帖のお部屋が広がります
大きな両開きのサッシのおかげで
お部屋に開放感があります


DSC02188.jpg


収納も大きなクローゼットがあります


DSC02185_20170213160259ab5.jpg


水回りも充実してます!
まず脱衣所があり、
キレイなシャンプードレッサーが付いてます♪
大きな鏡に、収納ポケットも付いていて
使い勝手抜群です(^O^)

洗濯機置場も、もちろん室内に付いてます!


DSC02184_201702131604179d7.jpg


お風呂は深くてゆったり浸かれる浴槽に
ここにも鏡が付いてます♪
シャンプーなどを置けるちょっとしたラックがあるのも
嬉しいですね(^^)


DSC02189.jpg



トイレも広々とした空間で
清潔感があります



IMG_729.jpg

こちらの物件はオートロックが付いているので
女性の方でも安心です


最後に!!
皆さん気になるお家賃です!!!


「フォルテーネ飯倉」のお家賃は
43,000円です

オートロック、この設備でこのお家賃はなかなかありません!



この時期なので、気になった方はお早目のお問合わせを!!!


応援お願いします



とりかいハウジングよりおしらせ

◆鳥飼ハウジングはTポイントカード提携店です
お部屋探しでご来店いただくだけでポイントゲット!ご成約でさらにポイントゲット!
詳しくはこちらから!

LINE@はじめました!
とっておきの不動産情報をLINEでお届けします!
友だち追加数









コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

