リバブルハイツ

こんにちは野球大好き山城です


いや~世間ではWBCで野球界も盛り上がって楽しいですね!!!
昨日のオランダ戦なんか延長まで行ったりして、しびれましたね~!
小久保ジャパンこのまま世界一目指してがんばって欲しいですね!(^▽^)
そんななか、お部屋探しの賃貸業界も盛りあがってますよー!!

そしてっ!!今回ご紹介させていただく物件がこちら!!
IMGP1219.jpg

福岡市中央区今川2丁目にある!2DKの物件!!
リバブルハイツをご紹介させていただきます!
地下鉄空港線 唐人駅から徒歩7分!!
好立地の物件間違いないですよ!!

まずは物件動画間取りをご覧ください!



リバブルハイツ2号洋洋ver

続いて室内!!
IMGP1177.jpg
玄関から入っていただくとキッチンDKスペース!!
IMGP1194 - コピー

IMGP1178.jpg
キッチンは二口でちゃんとまな板スペースを確保しております。
料理好きな人でもこのタイプなら安心して料理も作れますね♪

IMGP1181.jpg

もちろん調理料などの収納棚も完備しております♪

次はお風呂場♪
P1230623.jpg
ボックスのタイプではありますが!
単身さんで、一人ですごすにはちょうどいい広さでございます!

IMGP1185.jpg
トイレはシンプルな洋式タイプになります!
お風呂とトイレが別々なのは嬉しいですよね♪

IMGP1186.jpg

次に~室内!!
6畳と十分な広さですね♪
何とこの部屋!出窓もあるんです!!
IMGP1189_20170313144522dc5.jpg
観葉植物なんか置いて、オシャレに自分色に染めて使ってみてはいかかです?

IMGP1190.jpg

そして2DKのお部屋なので!!
もちろんもう一部屋あります!!寝室にするも良し、書室するも良しで使い方いろいろ!
IMGP1191 - コピー

IMGP1217.jpg
収納スペースも決して狭くないタイプです。

次に設備とバスコ二ーです!
IMGP1195.jpg
冬も夏も大活躍のエアコンを完備しております

IMGP1196.jpg
そしてバルコニーです!
洗濯をする場所は、外になってしまいますが!外に出るついでに干しちゃいましょう♪♪





>リバブルハイツ!!いかがでしたか?
2DKの広さに地下鉄唐人駅まで徒歩7分そしてこの賃料はオススメですよ!!


ん?家賃はいくらかって?
失礼しました!!


さぁ!!それでは行きましょう気になる家賃発表♪♪


♪ドゥルルルルルルル~  ダンッ!!

¥40,000円です!!

今一度言います!!この立地でこの広は魅力的ですよ!!(>▽<)
お部屋探しの多い時期だからこそ、お問い合わせはお早めに!!!!


応援お願いします



とりかいハウジングよりおしらせ

◆鳥飼ハウジングはTポイントカード提携店です
お部屋探しでご来店いただくだけでポイントゲット!ご成約でさらにポイントゲット!
詳しくはこちらから!

LINE@はじめました!
とっておきの不動産情報をLINEでお届けします!
友だち追加数


また来週

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する