

コスモ六本松シティフォルム

こんにちは!!!
今回ブログを担当する古川です(^-^)/

今回ご紹介する物件は
最近九大跡地の再開発で
話題沸騰中の六本松エリア!!!
駅チカ、分譲賃貸マンションの
「コスモ六本松シティフォルム」
のご紹介です!!!

DSC03076.jpg



詳しい住所がこちら
福岡市中央区草香江2-1-13
福岡市地下鉄七隈線 六本松駅徒歩4分



間取り図がこちら

コスモ六本松シティフォルム1204号



3LDK
ファミリー向けの物件となっております

まずは動画をご覧下さい



それではお部屋のご紹介です

まずはこの落ち着いた雰囲気の
エントランスが待ち受けます
ベンチもあって都会の喧噪を忘れさせてくれます

DSC03069.jpg


お部屋に入るとまず
大きめのシューズBOXが!
玄関周りの整理整頓には困りません

IMG_5426.jpg


次に両サイドに6帖と5帖の洋室があります
どちらも大きなクローゼットがついており
収納も抜群!
片方の洋室には小さいですが
バルコニーもあるので解放的♪

IMG_5418.jpg

IMG_5416.jpg


DSC03798.jpg



進んで行くとトイレと洗面所、お風呂が、、、
こちらは後ほど♪

先に奥様必見のキッチンです
キッチンはシステムキッチンとなっており
カウンターキッチンで解放感のあるものとなっております

収納もたくさんあり使いやすさ抜群!!
毎日のお料理が楽しくなりそうですね♪


DSC03807.jpg

DSC03817.jpg


そして広めの約11帖のLDKです
ベランダが広く、日当たりは抜群です
ここのベランダから眺める景色は格別ですよ

IMG_5406.jpg

DSC03812.jpg

DSC03821.jpg


横には畳の和室が!
小さなお子様がいるファミリーさんには
畳でケガのしにくい子供部屋に、、
なんて使い方もできちゃいます(^^)/


DSC03811.jpg

IMG_5396.jpg


いよいよ佳境です
やっぱりお部屋の決め手は
水回りですよね

こちらはもちろん室内洗濯機置場となっており
独立洗面台は大きな鏡のシャンプードレッサーが備えてあります

DSC03803.jpg


DSC03802.jpg



お風呂はゆったり浸かれる浴槽で
日々の疲れをゆっくりと癒すことが出来ますよ
こちらは浴室乾燥機も付いていて
雨の日でも洗濯物を気にせず干せます
これは助かりますよね!!!!

DSC03804.jpg



トイレもウォシュレット機能付きで
清潔感のある空間となっております

DSC03801.jpg


最後にこちらは
オートロック付きでセキュリティーも心配ありません


DSC03810.jpg


それでは気になるお家賃の発表です
「コスモ六本松シティフォルム」の
お家賃は
135,000円です

皆さんもぜひちょっと贅沢な生活を
送ってみませんか?


気になった方はぜひお問い合わせください!!



応援お願いします



とりかいハウジングよりおしらせ

◆鳥飼ハウジングはTポイントカード提携店です
お部屋探しでご来店いただくだけでポイントゲット!ご成約でさらにポイントゲット!
詳しくはこちらから!

LINE@はじめました!
とっておきの不動産情報をLINEでお届けします!
友だち追加数


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

