

エスタブリシュメント姪浜

こんにちは山城です。


すっかり暖かくなって、すごしやすい時期になって来ましたね
そろそろ衣替えかな~、ゴールデンウィークなにしようかな~、なんて色々思っちゃいますね!
季節の変わりめでもあるので、皆さんくれぐれも体調には気をつけて来週のGWを気持ちよく迎えてくださいね♪


さて、それはさておき!!
今週のおすすめ物件のご紹介です♪


今回ご紹介させていただく物件はこちらです!!!!
IMGP1327.jpg

ドドンッ!!エスタブリシュメント姪浜
黄色い外観が際立つユニークな物件を今回ご紹介させていただきます♪
詳しい所在は『福岡市西区姪ノ浜3-2-11 』になります。

まずは動画をご覧ください!



こちらが間取り図です!!
エスタブリッシュメント姪浜 206

一瞬ロフトかと思いきや!1階に脱衣所がある珍しいメゾネットタイプの物件です!


気になる室内に行きましょう♪
まずは、玄関入り口のからの写真です!
IMGP1267.jpg


IMGP1268.jpg
入ってすぐに迎えてくれるのは大きなシューズボックス君!!
多くの靴を収納する事が出来るのは助かりますね♪


IMGP1280.jpg
次にキッチンです♪
ネイビーと白の色合いがまたいい感じにオシャレですね♪

IMGP1281.jpg

オシャレなだけじゃありませんよ!
お料理をする方なら欠かせない、まな板のスペースもこの通り広々!!!
しかもコンロは持ち込む必要ありません♪

IMGP1279.jpg
冷蔵庫のスペースももうけており、多少多きい冷蔵庫も収容可能です!

次に収納スペース!!

IMGP1278.jpg

IMGP1276.jpg

クローゼットも単身の方なら十分な広さですよ♪


IMGP1272.jpg

室内は1ルームですが30㎡と広さも十分な室内です♪
キッチンも収納もどれもバランスの良い設備ばかりです!
もちろん良い所はこれだけじゃありません

IMGP1271.jpg

西向きの大きな窓に、ワンポイントにさわやかなグリーンのクロス!!
遊び心も兼ね備えたちょっと変わった物件です♪

IMGP1288.jpg

そして、お気づきだとわ思いますが!
IMGP1285.jpg

じゃん!!一階へと下りれる階段があるんです!
下へ降りてゆくメゾネットタイプはなかなか珍しいタイプです!

IMGP1289.jpg
一階へ下りてみるとそこにはまず、目の前に洗濯置き場があります!
室内で洗えるのは嬉しいですよね♪

そうっ!!一階は脱衣所のスペースになります!!
寝室と脱衣所で空間がはっきりと分かれているのは、また良いですね♪

IMGP1291.jpg

下りるとびっくり!嬉しい大きな洗面台も完備しております♪

IMGP1292.jpg
お風呂場も決して狭く無い十分な広さをもうけております!
そしてこのお風呂場、秘密があります!
IMGP1294.jpg
何と浴室乾燥機まで完備しております!
IMGP1295.jpg

これなら雨が降っても安心して洗濯物など乾かすことが出来ますね♪

IMGP1297.jpg

そしてトイレ!!
こちらも設備としては負けてません、嬉しいウォシュレットつきです♪♪

その他の設備です!!
IMGP1283.jpg
夏に冬に大活躍のエアコンはもちろん、
IMGP1284.jpg
インターフォンも完備しております♪

IMGP1323.jpg IMGP1324.jpg

共用部ではメールボックスに駐輪スペースもしっかりあります♪

その他!周辺環境では、地下鉄【姪浜駅】まで徒歩5分、買い物ではウエストコート姪浜(商業施設)があるなど、
周辺の生活環境も大変充実しております。

yjimage[10] yjimage3GOJTXET.jpg


空けてびっくり玉手箱のような物件エスタブリシュメント姪浜
いかがでしたか?
IMGP1286.jpg


さぁこれで最後になりますが!!気になる家賃発表♪♪


♪ドゥルルルルルルル~  ダンッ!!

¥35,000円です!!

充実した設備に広い寝室!この立地でこの価格は魅力的ですよ!!(>▽<)
人気物件なため、お問い合わせはお早めに!!!!

yjimage0L0PN7E0.jpg
姪浜駅北口まん前!赤い看板が目印の姪浜店にて心よりお待ちしております。

応援お願いします



とりかいハウジングよりおしらせ

◆鳥飼ハウジングはTポイントカード提携店です
お部屋探しでご来店いただくだけでポイントゲット!ご成約でさらにポイントゲット!
詳しくはこちらから!

LINE@はじめました!
とっておきの不動産情報をLINEでお届けします!
友だち追加数


また来週


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

