サンハイツ別府

こんにちは!!
今回ブログを担当する古川です。

今回ご紹介するのは
女性専用単身物件!!!
「サンハイツ別府」のご紹介です!
DSC08362_20170516171541b5a.jpg

詳しい住所がこちら

福岡市城南区田島2ー19ー12
福岡市地下鉄七隈線徒歩7分


サンハイツ別府 202号室



間取りは2DKとなっております。


まずは動画をご覧下さい♪



それではお部屋のご紹介です
こちらの物件は
5帖のDKと
それぞれ6帖・3帖の洋室に分かれています。

DSC04630_201705161718243e4.jpg

DSC04633.jpg


6帖の洋室には大きな収納もついてます。
角部屋なので二面採光となっており
明るさもバッチリです(^^)/


DSC04634_20170516172218b8e.jpg

DSC04638.jpg


3帖の洋室にも収納が付いているので
荷物の多い方でも安心です。


DSC04615.jpg


続いてDKですが
広めのキッチンでシンクも広いので
洗い物もしやすくなっております。
もちろん二口コンロ設置可能です(^^)


CIMG9476_R.jpg



室内洗濯機置場もあります!!

DSC04620_201705161728048cd.jpg


こちらは洗面台もついており
ちょっと顔を洗いたい、手を洗いたいなど
活躍すること間違いなしです♪


DSC04621_20170516172805634.jpg


トイレも清潔感あります。


CIMG9458_R.jpg


お風呂もその日の疲れを
ゆっくり癒せる大きさの浴槽に
シャワーも付いてます!


いかがですか?
こちらの物件は
女性の単身の方限定なので安心ですよ


さて
「サンハイツ別府」のお家賃ですが.......
30,000円となっております!!!!

2DKで駅まで7分の近さで
このお家賃はなかなかありません!!!


気になった方は、鳥飼ハウジングまでお問い合わせください!


応援お願いします



とりかいハウジングよりおしらせ

◆鳥飼ハウジングはTポイントカード提携店です
お部屋探しでご来店いただくだけでポイントゲット!ご成約でさらにポイントゲット!
詳しくはこちらから!

LINE@はじめました!
とっておきの不動産情報をLINEでお届けします!
友だち追加数







コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する