

レアールマンション

こんにちは山城です。

いや~夏!近づいてきましたね~!!
みなさん衣替えはもう済みましたか?
僕はまだです!


さて、それは置いといて今回もオススメ物件をご紹介させて頂きます。

今回はこちら!
じゃん
レアールマンション

レアールマンションです♪
詳しい所在ですが福岡市早良区城西1-2-27になり、地下鉄も徒歩5分と好立地♪
出来るだけ詳しく紹介していきたいと思います。

まずは動画どうぞ!

次に間取りです
レアールマンション205

洋室7帖に独立洗面所も完備です。

それでは室内です。

IMG_0363.jpg

まず玄関から入る4.5帖のダイニングスペースから入ります。
左手には広めのキッチンが出迎えてくれます1
IMG_0367.jpg
まな板スペースもあり収納面もバッチリです。

次にお風呂場です。
IMG_0374.jpg
キレイな浴槽で単身様には十分な広さでございます。
IMG_0376.jpg
トイレもお風呂と別々に分かれているので、濡れて汚れてしまう心配もございません。

IMG_0410.jpg
そしてその間には、独立洗面台を完備しております。

IMG_0369.jpg
次に室内洗濯置場です。
IMG_0373.jpg
収納式で隠せるタイプになっておりますので、見た目的にも清潔感がでて良いですね♪
IMG_0404.jpg
シンプルな7帖の洋室になります!
IMG_0402.jpg
収納の隣ですが、ちょっとしたスペースがあり色々な使い方ができます♪

収納がこちらになります。
IMG_0385.jpg
縦にも横にも広く多くの物が収納可能です♪
CIMG0866_R.jpg
角部屋の二面光彩になります。
程よく光が入るお部屋です。

設備ではエアコンはもちろん、シューズBOXも完備しており設備も充実しております。
IMG_0364.jpg

IMG_0382_20170523161936d5c.jpg

レアールマンションいかがですか?

さて、次で最後になりますが!
お待ちかね気になる家賃発表です!!!


さあっ!気になる家賃ですが!!
♪ドゥルルルルルルル~  ダンッ!!

¥37,000です

近くにはレガネット(スーパー)や西新商店街と周辺環境も充実しております。
無題
無題2


広さもありながら、この家賃はオススメですよ残りの僅かですので、気に入られた方は早めに!!(>▽<)



応援お願いします



とりかいハウジングよりおしらせ

◆鳥飼ハウジング鳥飼2丁目のはっでっかい建物が目印DSC09562.jpg
皆様のご来店を心よりお待ちしております♪

LINE@はじめました!
とっておきの不動産情報をLINEでお届けします!
友だち追加数




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

