エスタブリッシュメント姪浜

こんにちは夏が大好き山城です。

7月に入って暑さも本格的になって夏ッって感じが出てきましたね!
海や山でバーベキュー♪花火大会なんかもいいですね!!
水分はこまめにとって熱中症や夏ばてには気をつけてくださいね!

さて今回ご紹介させて頂く物件はこちらです♪

CIMG1512_R.jpg

黄色く明るい外観が特徴の
エスタブリッシュメント姪浜をご紹介させていただきます♪

住所は福岡市西区姪ノ浜3-2-11 になります!
駅から姪浜徒歩6分と交通面もバッチリな場所です♪

まずは動画をご覧下さい!



気になる間取りがこちらです!
エスタブリッシュメント姪浜 206

室内の広さが30㎡もある広いワンルームのお部屋です!
皆さん!間取りを見て何か気になりますよね!?
そう!この物件下に降りる珍しいメゾネットタイプの物件なんです!

それでは、気になる室内をご紹介していきます。
DSC00727.jpg

まずは玄関からの室内です!
西向きの明るい室内です♪

DSC09761.jpg

クロスも号数にもよって変わりますが、オシャレなデザインクロスを使用しております♪

DSC09770_20170711142241e24.jpg

次にキッチンです♪
薄いネイビー色と白色をを使ったクールな印象を感じさせるデザインです。
ガスは都市ガスで持ち込みは一切入りません!経済的ですね♪
まな板スペースも十分に確保されており料理を作る環境バッチリです♪
キッチン左側が冷蔵庫の収納スペースになります。
横幅も奥行きも単身用のタイプならばラクラク入ります!

DSC09768_20170711145702fe2.jpg

次に大事な収納スペースです!
クローゼットタイプになっており横幅、奥行きと広さがあり十分な収納が可能です。
CIMG6524_R.jpg

DSC01807_20170711151319b36.jpg


寝室の全体的な広さでゆうと8帖と広めなお部屋です。
キッチンも収納も邪魔にならないスペースに設置されており、部屋の空間が広く感じられるバランスの良いお室内になっています!

さて!続いてこの物件の最大の目玉をご紹介いたします♪

DSC00729.jpg

階段を降りていくと、、、

IMGP1289.jpg

室内洗濯置場が見えますね!
ということは~そうっ!!1Fは脱衣所になります♪

CIMG6518_R.jpg

下って右にはシャンプドレッサー付きの洗面台があります。

CIMG6520_R.jpg

前面右側がお風呂場になります。
キレイで十分な広さですね!!
しかもこのお風呂場にはもう一つ秘密があります。

CIMG6521_R.jpg

じゃんっ!!!何と嬉しい人気の浴室乾燥機まで付いています!

CIMG6517_R.jpg

そして風呂場の向かいはトイレになります!
バス・トイレ別なのは嬉しいですね♪
しかもウォシュレット付きと人気の設備が付いております。

この通り脱衣所もしっかり充実設備が整っております♪

その他の設備でございますが

CIMG6511_R_20170711152734cd6.jpg

CIMG6525_R.jpg

夏に冬にと大活躍のエアコンはもちろん♪
玄関の入って左側に収納たっぷりのシューズボックスを完備しております♪

その他!周辺環境では、地下鉄【姪浜駅】まで徒歩5分、買い物ではウエストコート姪浜(商業施設)があるなど、
周辺の生活環境も大変充実しております。

yjimage[10] yjimage3GOJTXET.jpg

DSC09762.jpg
いかがでしたか?
あけてビックリ玉手箱のような物件エスタブリッシュメント姪浜!!


最後にはなりますが家賃発表です♪

♪ドゥルルルルルルル~  ダンッ!!

¥35,000円です!!

充実した設備に広い寝室!この立地でこの価格は魅力的ですよ!!(>▽<)
人気物件なため、お問い合わせはお早めに!!!!

yjimage0L0PN7E0.jpg
姪浜駅北口まん前!赤い看板が目印の姪浜店にて心よりお待ちしております。

応援お願いします



とりかいハウジングよりおしらせ

LINE@はじめました!
とっておきの不動産情報をLINEでお届けします!
友だち追加数



また来週


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する