サンドーム地行

こんにちは山城です♪

7月になって今年もいい感じにあついですね~♪
海や川にバーべキューそして夏の甲子園楽しみが盛りだくさんのシーズンになりましたね。
ちなみに先日私の母校、沖縄の興南高校が甲子園一番のりを決めました
後輩たちががんばって活躍しているのはOBとして嬉しいものですね♪私の夏の楽しみが一つ増えました♪


さて、今回私がご紹介する物件はこちらです♪
じゃじゃんっ!!
IMGP1331.jpg
地行の誇る2DKサンドーム地行をご紹介します♪

詳しい住所ですが、『福岡市中央区地行3-14-6』です!
地下鉄空港線の西新駅から徒歩9分と好立地♪

まずははじめに動画をご覧下さい!


こちらが間取りです!
サンドーム地行 203

洋室と和室が一ずつあるお部屋です!
2DKの35㎡と十分な広さがあります!

次に気になる室内です!
IMGP1335.jpg
まずは玄関から入ると5帖のDKが迎えてくれます♪

IMGP1338.jpg
シンプルな間取りで程よい広さと使いやすい配置にそれぞれ設備を完備しております!

キッチンです!
IMGP1339.jpg
シンプルでコンパクトなタイプですが、まな板スペースもあり料理を作る環境もバッチリです!
IMGP1340.jpg
ガスコンロは一口のビルトインコンロを完備ガスコンロの持ち込みは必要ありません!
ちなみにガスは都市ガスです!!経済的でいいですね♪

お風呂場です!
IMGP1342.jpg
キレイで明るいお風呂場です
コンパクトですが体を洗って癒すには十分な広さですよ♪

IMGP1341.jpg
そしてお風呂場を出て右には、洗濯機置場があります!
室内に洗濯機があるのは嬉しいですよね♪

IMGP1337.jpg
トイレも独立して配置しております!
バス・トイレ一緒だと濡れたり汚れてしまいますが、別々だとその心配もないので嬉しいですね♪

IMGP1373.jpg
次に和室のお部屋です!
広さは6帖と十分な広さのお部屋です。

そしてもう一つの洋室のお部屋!

IMGP1377.jpg
こちらは4.5帖のフローリングのお部屋になります!
好みに合わせて和室と洋室どちらを寝室するか考えて選べるのは楽しいですね♪

収納です!
IMGP1350.jpg
収納は洋室にひとつだけにはなりますが、単身の方なら十分な収納可能です!

バルコニーです!
IMGP1359.jpg
向きは南西になります!広さもあり洗濯物が多少多くても十分干すことは可能です!

その他設備です!
IMGP1354.jpg

IMGP1336.jpg

夏に冬にと大活躍のエアコンはもちろん♪
玄関の入って右側にシューズボックスを完備しております♪

サンドーム地行いかがでした?

最後にはなりますが家賃発表です♪

♪ドゥルルルルルルル~  ダンッ!!

¥40,000円です!!

充実した広さに!この立地でこの価格は魅力的ですよ!!(>▽<)
人気物件なため、お問い合わせはお早めに!!!!

yjimage0L0PN7E0.jpg
姪浜駅北口まん前!赤い看板が目印の姪浜店にて心よりお待ちしております。

応援お願いします



とりかいハウジングよりおしらせ

LINE@はじめました!
とっておきの不動産情報をLINEでお届けします!
友だち追加数



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する