鳥飼ビル

こんにちは!
今回ブログを担当します、今津屋です。

では、早速物件をご紹介致しましょう!
バス停が近くにあり、城南線そばにあって交通の便が良く、なんといっても賃料を抑えられるのが嬉しい、その名は、鳥飼ビルです!

間取り:2DK
住所:福岡市中央区鳥飼1-3-36

動画です。ご覧下さい。


室内を覗いていきます。

CIMG0228_R.jpg
CIMG0229_R.jpg
玄関扉を開けると、明るい雰囲気漂う室内が。
レトロなシューズボックスが出迎えてくれます。

CIMG0231_R.jpg
キッチンきれいです!
窓が近くにあるのはいいですね。

CIMG0233_R.jpg
独立洗面台で朝の準備もバッチリ!

CIMG0242_R.jpg
CIMG4016_R.jpg
CIMG0241_R.jpg
和室から洋室へとリノベーションしました!
各部屋6帖ずつあって広さは十分です!

CIMG4011_R.jpg
CIMG4013_R.jpg
収納ちゃんとついてますよ。

CIMG0237_R.jpg
浴槽が広いので、ゆったりくつろげます。

CIMG4014_R.jpg
CIMG4015_R.jpg
周辺環境、眺望も良好です。

家賃の発表です。
ずばり、42,000円です!!
安い!
お問い合わせはお早めに!!

応援お願いします



とりかいハウジングよりおしらせ

LINE@はじめました!
とっておきの不動産情報をLINEでお届けします!
友だち追加数

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する