アーベント田島

こんにちは、好きな音楽アーティストはケツメイシ!!山城です

今年も暑いですね~暑さに負けず今週もがんばって行きましょう~♪
さて今回ご紹介させていただく物件はこちらです!!

無題 1

その名もアーベント田島です!!
アーベント!!かっこいい響きですね!

詳しい所在はこちら↓
『福岡市城南区田島1丁目7-17』
別府駅から徒歩10分ちょっと立地もいいですよ♪

まずは動画をご覧ください!!

こちらが間取りです!
アーベント田島105改装

次に気になる室内をご紹介しましょう!!

無題 8
まず入口の玄関からはいると、迎えてくれるのはこの子!!
IMG_1799.jpg

そう!靴の収納バッチリシューズボックス!!
見た目もすっきりしたタイプでとても使いやすそうですね♪

次にキッチン!!
無題 2
茶色ベースの落ち着きのあるカラーです!
コンパクトですが単身の方な十分なサイズです!

無題 10
もちろん調味料等を収める収納棚や、換気扇も完備しております!

次にお風呂場です!

IMG_1760.jpg
お風呂もコンパクトなサイズですが、十分に体を洗うことができます♪

そしてトイレ!!
無題 4
別々なので使って濡れて汚れてしまうこともございません♪
お風呂とトイレが別になっているのはとても嬉しいですよね!!



そして今回の注目ポイント!!
何とアーベント田島がかなりのグレートアップをしました♪♪
それがこちら!!!!
じゃじゃじゃん♪
IMG_1758.jpg
何と何と独立洗面台室内洗濯置場が新しく設備として登場しました♪
IMG_1822.jpg
いや~新品できもちいですね~!!
何よりこの二つが設備として有るか無いかは物件探しにおいても重要なポイントの一つの設備ですよね!!

そして次は寝室です!
無題 9
皆さんこの部屋何帖だと思いますか?
ん、6帖?あ~残念!!
何とこの寝室8帖もあるんです!!
無題 5
しかも角部屋の二面光彩なの日中は明るいお部屋です!!

そして次に大事な収納スペースです!
無題 11

クローゼットも部屋に負けじと広いんです!!
無題 12
横も奥も広さがあり!単身の方であれば十分な収納が可能です!!

バルコニーです!!!
無題 7
2人分の洗濯物ぐらいならラクラク干せちゃうぐらいの広さです♪

そして、もちろん今シーズンも大活躍のエアコンも完備でございます!!
無題 6

いかがでしたか!?
グレードアップした『アーベント田島』は?
無題 13

次で最後になります、、、
気になる家賃発表~!!!
角部屋の2面採光に新しく独立洗面台に室内洗濯置場を加えグレードアップしたアーベント田島の家賃はこちら!!
じゃん!!!!↓↓↓↓

衝撃の28,000円です!!
安い、、、そう思ったあなた!!今がチャンスです!!
グレードアップしても良心的な破格の家賃設定は魅力的ですよ!!

yjimage0L0PN7E0.jpg
姪浜駅北口まん前!赤い看板が目印の姪浜店にて心よりお待ちしております。

応援お願いします



とりかいハウジングよりおしらせ

LINE@はじめました!
とっておきの不動産情報をLINEでお届けします!
友だち追加数



また来週

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する