

コーワコーポ

福岡市中央区鳥飼3-6-20コーワコーポをご紹介します

実は築30年以上経った建物なのですが、
リノベーション物件で室内はもちろん外観も築年数を感じられない建物です

コーワコーポ外観青空

オーナー様のメンテナンスがとても行き届いている建物でいつもピカピカです

2SLDKのお部屋に空室が出たのでお知らせします



3LDKのような間取りですね
キッチンも広いです

DSC05999.jpg

お風呂もきれい

DSC06001.jpg

洗面脱衣所もひろびろ

DSC01588.jpg

このリノベーション物件で家賃はなんと68,000円より

この物件の目の前にあるオススメのお店を紹介します



このお店、パン屋さんでもあり、スポーツバーでもあるんです

imga3175512zikbzj.jpg

パンの種類も多いんです
ぜひ一度行ってみては
詳しくはこちら

お問い合わせお待ちしております


それでは今日のイルミネーションです
いよいよ明日はクリスマスですね

rps20111208_184941_450.jpg

rps20111208_184841_589.jpg



応援おねがいします


***************************
福岡市中央区鳥飼2丁目6-2
鳥飼ハウジング株式会社
tel:092-722-1234
http://www.torikai.co.jp
mail:main@torikai.co.jp
***************************

                            

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

